おはようございます爆笑
ご訪問ありがとうございますウインク








オハえも~んです✨

今日も…温かいのかな?
おじさん…頑張ってねニヤリ

わかりましたチュー
安全運転で…頑張ってくるからね✌️

『昨日の晩飯』です✨



仕事帰りに…ラーメンショップ椿 河内店さん
に立ち寄って…ご飯調査…なんちゃって(笑)

50円…麺類…値上がりです。
ご飯類は10円値上がりです。

ネギラーメン中盛りに
ライスを注文です✨



うひょ〜 値上がり上等😆 にゃは😸
この…ラーメン🍜みんなに食べて貰いたいです✨

ホント…お世辞ぬきで…美味いです✨





ごちそうさまでした✨

腹がはち切れそうです😅

今日も…トマ…待っててね✌️

おじさん…頑張るにゃ〜😸