おはようございます爆笑
ご訪問ありがとうございますウインク







オハヨっウインク
今日は…めちゃくちゃ寒いです😅

『昨日の晩飯です』



関西風というか…京風出汁の鍋にしました✨
なかなか…美味く作れました😉



ベーコン焼き玉子丼です✨
1週間に…1回食べてます😆

ここからは…趣味スロ…『パチスロ花火』
白夜バァジョン…リーチ目です✨





大好きな…リーチ目です✨
実は…動画撮ったんですけど…アップ出来ませんでした😅

いろいろ…調べたんですけど…解決出来ませんでした…

キングパルサー





動画で撮って…見せたかったんですけど…
アメブロに貼り付け出来ませんでした😅

キングパルサーと言ったら…白7のBGMが
最高です✨



スマスロで復活した見たいなので…
楽しそうですよ😆

自分の初代キングパルサーと動画…載せたかった
です😅

またにゃ〜です😼