おはようございます爆笑
ご訪問ありがとうございますウインク



今年…はじめてのラーメンショップ椿さん😆
ラーメンデーだったの…しっかり忘れてました😅

普通に『ネギチャーシュー麺』を券売機で
買ってから…気がつきました😅



このボリュームと盛り付けバッチリですね😆
味玉もトッピングで注文です✨




麺は…あさひやさんの麺です✨
美味しいです😆 近くに玉造の展望台もあります
から…登って見たら気持ちがいいですよ!

メニュー表とか展望台は…こちらに詳しく
載せてありますので…良かったら見てくださいです




『今日のワンコ』







眠たいのに…毎日…写真撮るなよ~って顔かな?

今日は土曜日です✨

お仕事の方もお休みな方も…楽しい週末に
なりますように流れ星流れ星流れ星

またにゃ〜です😸


敏感肌・乾燥肌向けスキンケア アルティモイスト

 


Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット

 


『秋川牧園』の食材宅配お試しセット