おはようございます爆笑
ご訪問ありがとうございますウインク



今日も…大好きな『なか卯』さんに来店です✨

そして…『スパイFamily』とコラボキャンペーン
アーニャとボンドのオリジナルカード…
当たらないかな🤭

今回注文しましたのわ…キャンペーン対象の
『親子丼』と『小 担々うどん』を注文流れ星流れ星流れ星





まずは…『親子丼』から…爆笑



ふんわり…トロトロの『親子丼』
コレが…めちゃ旨なんですよねラブ

次は…『小 担々うどん』です。



値段も手頃で…コレも…オススメです。
ゴマの香りも良く…うどんも美味しいですよ✨



そして…アーニャ&ボンド…当たれ✨
ワクワク😆 大冒険の予感✨



母の弟…ユウリくん…でした😅

『ほっともっと』さんもスパイFamilyの
 キャンペーンやってますよ✨

今月は12月22日から映画スパイFamily
上映予定で…楽しみしかありません😆








アーニャの大冒険…スパイFamily楽しみです✨

明日も…なか卯さん…行こうかな🤭

今日はここまで
いつも『いいね』『コメント』
ありがとうございます✨

またにゃ〜です😸