おはようございます爆笑
ご訪問ありがとうございますウインク

今日はラーメンショップ波崎店
住所は…茨城県神栖市大田です

124号線にあるラーメンショップ波崎店

ここは…他と違ってラーメンセットが
あります😆

単品で頼むよりは、少しお得見たいですよ。
ネギ丼とラーメンとか…

お好みのラーメンと組み合わせが出来て
お得なのは、メリットゴーですね✨

ホントは『のレン』と店舗を映したかった
んですけど…

まぁまぁ人気で…人だらけで撮れません
でした。

では…注文した『ネギラーメン』をご紹介
致しますね




ここのお店は…鹿嶋市の根三田にありました
ラーメンショップとオーナーさん一緒で

美味しいんですよね『ひろニャー個人的に』

機会がありましたら…食べて見てください✨

ちなみに…僕のお家から…1時間15分
くらい走ります。

今日はここまでスタースタースター

いつも『いいね』『フォロー』『コメント』
ありがとうございます✨



ホムラちゃんも…ラーメンショップ
好きなら…いいなぁ😆

またにゃ〜です😸


ミネラルファンデーション パーフェクトキット

 


敏感肌・乾燥肌向けスキンケア アルティモイスト

 


【エブリィフレシャス】浄水型ウォーターサーバー