おはようございますウインク
ご訪問ありがとうございます爆笑



画像はネットから…お借りしました✨
懐かしいです😆





昭和だから…ないのかなってネット
探していましたら…

『なめんなよ猫』 なめ猫🐱
まだ…あるんですね😄

なんか…懐かしくて…Amazonさんから
買おうかなって思った水曜日😆

自分の子供の頃は…なめ猫のステッカーを
買って…冷蔵庫に、張っていたなぁ😆

みなさんは…どうですか?

子供の頃は…『竹とんぼ』作って
飛ばしたり遊んでたなぁ

後は…『メンコ』
今の時代の人は…わからないかな😅

みかんのダンボールを4つガムテープで
くっつけて…リングを作って…

○いメンコで…手で投げて…落としたら
勝ちで…友達同士で奪い合い😆

夏は…カブトムシを取りにいったり…
川で…釣りをしたりして遊んでたな😆

毎日が…充実してました。ホントに😉

メンコとかあったら…画像撮って
こんな遊びだったんだよって伝えたかった
んですけど…

私物がなくて…申し訳ないです。

今日は…ここまで😆
後…昔の事を…思いだしながら

こんな…ブログも、ありかなって
思って書いて見ました。

また明日…思いだしながら書いて
見ますので…良かったらまた見てください😉

長話しに…毎日がなるかも、知れませんけど
ヨロシクお願いします🙇

いつも…『いいね』『フォロー』『コメント』
ホントにありがとうございます✨

またにゃ〜です😸 


ミネラルファンデーション パーフェクトキット

 


敏感肌・乾燥肌向けスキンケア アルティモイスト

 


Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット

 


【エブリィフレシャス】浄水型ウォーターサーバー