おはようございます爆笑

ご訪問ありがとうございますウインク

今日は…茨城県鹿嶋市鹿島神宮の近くの
かしま甘太郎屋さんにおじゃましましたので

ご紹介致しますラブ



みなさん…鹿島神宮お参りの後…寄るみたいで
お参りしなくても買えますので…近くまで行きましたら…ぜひ立ち寄って見てわいかがですかウインク

昔からあって…ホント地元でわ美味しくて…
評判いいお店ですよ照れ



甘太郎は…黒あん 白あん クリーム チョコ…
とありまして…黒あん…白あん…クリームと8個
箱で買いました😆

チョコは…まだ食べた事ないですけど…チャレンジ
いつか食べてみますラブ

せっかくお店にいったので…おばさんに写真いいですか?って聞いたらOK出ましたので…

焼いているところ…撮らせていただきました😆
ありがとうございます✨



店内でも…食べられますので…ぜひ立ち寄って
食べて見てくださいね😉

お家に帰る途中…はまなす公園写真載せてないのに気がつきまして… 立ち寄りました😌





カシマスタジアム〜10分走った途中にあります
日本で2番目のすべり台もあります😁

海も見えて…ここから15分走った所の鉾田市に
とっぷさんて大洋がありまして…

海を見ながら…温泉入れますよ😌
おすすめです✨

『今日のわんこ』です✨











鹿島神宮お参り…観光に来たら…ぜひ
食べてみてください😆

ヨロシクお願いします✨


またにゃ〜です😼








エトヴォス ミネラルファンデーション パーフェクトキット

 


敏感肌・乾燥肌向けスキンケア アルティモイスト

 



Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット

 


『秋川牧園』の食材宅配お試しセット

 


【ゼンブヌードル】8食モニターセット

 


浄水型ウォーターサーバー every frecious(エブリィフレシャス)