お陰様で
7月のフラワーフォトセラピー、モニター様枠は満員になりましたラブ

ありがとうございます。

8月の候補日が決まりましたらお知らせ申し上げます。




5月の自粛期間に
オンラインで本職の塾の仕事をしながら

『生徒さんが〇〇人になるという望みが実現する必要がある』
という課題で 自己診断しました。

その際も 自信に関することや羞恥心など10 以上の不必要な感情が癒される必要があると診断できました。
それらを癒す花の写真を様々に使い、、、。


自粛明け、6月7月と

いつになく
多くの新規お申し込みが舞い込んでいます。

早速効果があり、ありがたいことです。

私にとって塾の仕事も
自尊感UPほめ愛®️活動も
フラワーフォトセラピーも

全て皆さんが持っている✨本来の自分✨の良さを発揮するサポートです。

これからも楽しく✨精進してまいります💓🍀。