昨日のあれこれ | サクサク白書2期

サクサク白書2期

コスプレイヤーサクの日記

{209F30F1-3669-4C27-A468-0B8E4403B497:01}

昨日はデザフェス行ってきましたー!
2時間ほどプラプラ見て回りました
楽しかったです。

超久しぶりにロリ服着たよ
久しぶりにロッキンバレリーナはいたよ。

{E0632621-3E9D-438D-B99D-F0EC63AB11AC:01}

暑かったね!日傘もっといてよかった。

何気にデザフェスって行くのはじめてでした。想像してたより人が多かった!
あと屋台沢山あるのね。
ついついモグモグしてしまったよw
あまりブースとかチェックしていかなかったので、ほんとプラプラ二階見てました。
時間なくて一階全然見れなかった、、、もっと配分ちゃんとするんだった。
{05329CCE-32EF-4DBE-8C29-544845D9CD92:01}

そして。
夜は新大久保のメイドバークロエにいってきました。
楽しかったよー。
サクサクもフードイベントとか
させてもらえるみたいなので
楽しみ!

そして、ちょっとだけ顔出しツイキャスしましたw
一番最初にやった。放送事故だらけの
わーきゃー
飲み物倒れたー!っていう時のほうが
テンション高かったし。
今回は結構たんたんとしてたんだけど。
いっぱいお酒いただいたので、
実は結構酔ってたよ。
シャワったらFFアギトをやりたいと
思ってたのに。
寝てしまったよ、、、。そして、3時間くらいしか寝てないのに起きちゃったよ
もうちょっと寝ててよかったのにな。
こういうことあるあるだよね。

先日
魚眼レンズであそんでたら
猫に「事務所通してくださいにゃ」された
この写メお気に入りw

{625339C2-AABD-468B-9F78-3AC38FDECE5F:01}