イベント当日 | サクサク白書2期

サクサク白書2期

コスプレイヤーサクの日記

とうとう今日だー!
イベントサークル参加なだけでも
あわあわなのに
今日は友人の結婚式もあるんだよおw

ちゃんとメタモルフォーゼできるかなあ
よれよれ

新しく買ったドレス用ボレロとかいいかんじだったけど!
ドレスを小さめのカートにおしこむしかないので。
アイロンの意味( ;  ; )

コスプレできないかもー。といっていたのですが。売り子さんに一般入場できてもらえることになったので。
頑張って金剛着ます!
撮影ブースにはいく時間ないと思うけど( ;  ; )

今度オンリーに参加するときはもっとゆっけり参加したいw

{7B0230F0-787F-443B-A385-EB0248DCBD8E:01}


本の写真集と名刺とどいたよー!

うん。よいかんじ!

{B1C5E02A-4314-44AC-8E03-262E27DB3B27:01}


この写真背景のバランスがすごく好き。

お品書きつくったよ!

{2D86AF1B-6B79-4DF9-B69A-5AE8E2ED7640:01}




*冬新作情報&イベント参加予定*


【冬の新作通販開始】

2014/01/19日
軍令部酒保&砲雷撃戦!よーい!合同演習
場所:東京ビックサイト
11時~15時
(当サークルは14時撤収)
配置:タウイタウイ泊地(K)24a

2014/02/15.16
FANCY FRONTIER
台湾