撮影会でいただいたお写真だよ~。真希波マリ | サクサク白書2期

サクサク白書2期

コスプレイヤーサクの日記

髪の毛全然セットしてない地毛なので
すごくいけてない・・・。

なんだかナチュラルに地毛で
コスプレちょっとやってみたい時期で。

地毛でやってみたんですが。
髪の毛かっちりしないので
コスプレやったって感じがしなくて。

コスプレの衣装着た。っていう感想になるなあと
思ったときでした。

マリはピンクのプラグスーツを一応もってるんですが。
色々身体にフィットするように
なおそうって思いながら。
そのままになってるー・・・。

今度引っ張り出してなおそう。

布とかキラキラ素材とかブレードが
最近通販で買えてとても便利です。

日暮里トマトも通販あるんだよね。
日暮里遠いので助かる。