DOAビーチバレー | サクサク白書2期

サクサク白書2期

コスプレイヤーサクの日記

サクサク白書2期-130128_2055~01.jpg

サクサク白書2期-130128_2025~01.jpg

サクサク白書2期-130128_2046~01.jpg

今年は若干初心?にかえって
DOAのコスプレをしたいなあ。

不知火舞はしょっちゅうやってるのに
霞をあまりしないのは
なんだか納得いく
ウィッグになかなかならなくて…

オレンジすぎても変だし
茶色すぎてもヒトミになっちゃうし。

髪型もストレートロングと
横みつあみとポニーテールが
あるので。
どこのウィッグを買って
加工すればしっくりくるかなあと
悩んでそのままになってるという

←不知火舞は地毛なので
そういう悩みがない!

格ゲーのノーマルなのも
やりたいけど。

ビーチバレーもまたやりたい。
できるうちしかできない!w
なので

宝石キラキラたくさん買ったよ。
宝石タイプの水着また作る~。

水着…?

いや。もはや水着じゃないよね!

衣装つくる資料に
写メってたら楽しくなって
しまったよ~(>_<)

もっと画質いい写メ沢山あるけど
ゲームCGなのに
あれなので自重して

あまりエロくない写メ
ペタペタ