イベントバナー

 





楽しみにしてた沖縄旅行✈️❤️




あっという間に

終わってしまいました!笑い泣き笑い泣き




今までより長く滞在したけど、

それでも楽しい時間は

猛スピードで過ぎますね泣き笑い泣き笑い













南国にきたらとりあえず

マンゴーは絶対食べます🥭❤️




お天気にも恵まれてプール日和でした♪




ご飯も美味しかったし

スパも最高でしたラブ




沖縄DFSにも寄ったので

ざっくり旅行レポできたらなと思います✨







大正解でした♡




旅行前に

色々買い足したものたちが大活躍!!



イベントバナー

 



アイロンのポーチは

何で今まで買わなかったのか

謎なくらい便利でしたw

私みたいに家出る直前に

大急ぎで髪巻く人は是非!笑笑



この水着、、

ホテルでも何人か見かけました🤣

私は下に長ズボンの

ラッシュガード着用しました😎

ダサくなるよりも日焼けする方が嫌!!



子供も長袖の水着にして良かった驚き飛び出すハート

沖縄の日差しやばかったです不安不安



やっぱりこれ買って良かった笑い泣き笑い泣き

カゴバッグがめちゃくちゃ

使いやすくなりました飛び出すハート





海も綺麗でしたおねがいおねがい




また行きたいな〜😭




まぁ、、DT終わらなくて

ブッサイクな顔で行きましたが笑い泣き笑い泣き




もう少し落ち着いたら

クマ取りレポもします👍