欲しいもの、やりたいことの中でも

厳選した3つです。




ではいきます🫡





 ①クマ取り



美容施術がアツイ〜!



やりたいこと多すぎて

終わりが見えない昇天



その中でもクマ取りは最優先事項!



近々カウンセリング行って

見積もりやDTについて聞いてきます






 ② Valextra イジィデ



行事に使える

万能な黒バッグが欲しくて。



あと着物にも合わせられるのが

一番のポイントです‼️



白が人気ですが

私が欲しいのは黒です🖤



楽天に公式サイトあるのいいですよね♥︎

黒って着物との相性どうなんでしょう??


何度も値上げしてるらしいけど

元値知らないから

この金額なんだぁという印象🙃



いや、まぁ普通に高いけど

CHANELやHERMESに比べると

まだ手が届く金額かなと😭



グレージュみたいな色も可愛い。。

 


 



友の会で積立とかやろうかな。。


でも楽天に公式サイトあるなら
ポイント貯めて買った方がお得?





 ③歯列矯正



産後、下の歯がズレてきてしまったので
治したいのです。


インビザラインとかも気になってるけど
どうなんだろ?🧐


周りからは気にならないと言われるので
しばらく様子見で。






以上、厳選した3つです。




ジュエリー欲は落ち着いたので
しばらくは今あるものを
大切にしていきます☺️




①のクマ取りは多分今年中にやります。


ダウンタイムやばいらしいので
やるなら金曜日にやって
土日ゆっくり休みたい笑笑


でも腫れが引かなかったら
月曜日からメガネすっぴんで
出社しなきゃゲロー





②のValextraは
七五三までには欲しいので
コツコツお金貯めて
来年の夏までには欲しいけど、、



正直バッグって同じものばかり使うから
たくさん持ってても宝の持ち腐れに
なっちゃうんですよね泣き笑い


でも飽きのこなさそうなデザインだし
ショルダーにもできるし
着物にも合うし完璧だと思う🫶




昔はあれこれ欲しいって思う
ミーハー野郎でしたが
今はかなり厳選できるようになりました



この年齢になると物欲よりも
美容欲が大きいですけどね😂



100万あったらハイブラ買うより
美容施術詰め込みたい(笑)



夏の韓国旅行🇰🇷で
アートメイクリタッチとか
美容施術やるんですが
ハマらないよう気をつけます😂


ハマったらまたすぐ渡韓しちゃいそう😨



なんか正直なところ、
美肌目指すよりも
老化に抗いたいんですw


老け見えするクマ取りたいし
ボトックス打ってシワ防止みたいな。



長くなりましたが、
ミドサーワーママのwishリストでした🫶