毎回同じこと言ってるけど

週末あっという間〜泣き笑い泣き笑い





👆ドットマネーのポイントは

スタバチケットに交換しがちニコニコ




でもフラペチーノ頼むと子供と

取り合いになるんですよね〜😂




スタバ高いから

大切に飲みたいのに←

ズズズー!!

って勢いよく飲まれて


ちょっと待って!一気に飲み過ぎ!

ゆっくり!ママの分も残してムキー


って大人気なく怒っちゃう






 ポーチの中身




ラブクロムのツキ型ブラシは

ちょうど近沢レースのミニポーチに

入る大きさだったので

お外用として使うことに♪





子供の髪をとかすのにも

使いやすいサイズ感です🤣



付属の巾着袋もあるので便利です♪


👇パールのプチプラピアスは

常にポーチに入れてます!

朝バタバタしてピアス忘れた時用に😽




あとはヴァセリンのリップと
ロムアンドの口紅、イヤホン、
薬とかかな指差し





私が買った近沢レースのミニポーチが
ほんとオススメなんですが
公式サイトからなくなってました😱‼️



ほどよくマチがあって

小物色々入るし

メッシュだからかさばらないし

すごくオススメなんですけどね〜!




しかも1,500円で買ったからね笑い泣き飛び出すハート



フェイラーのポーチと比べると

激安ですw







UNIQLOのサテンスカートが気になって

店舗に見に行ったんですが

サイズ感難しい!!!!😭



大きめの作りなので

Sでもウエストゆるいです。



オンライン限定のXSも悩んだけど

高身長には丈が短めな気がして

即決できず😭




楽天でも色々出てるけど

口コミ読み漁るのしんどい😓😓