ワクワクする予定増えて
めちゃくちゃ嬉しい!!



どうしよう、夏が楽しみだ🥺‼️






でもさ、楽しみな予定が増えると


お金が
足りなくなるよね〜😭




ほんと赤字でひどい


どうしたものか。。



この歳になって金欠って…不安不安






今年の夏服は
全部プチプラで済ませます悲しい


金欠なのに買うんかいって感じですが
この間断捨離しすぎて本当に服持ってなくて!



お出かけ用のワンピは
このジャガードワンピが候補


半額クーポンで3,500円くらいニヤニヤ
ブルー狙いだけどブリブリしすぎかなあせる
黒い服持ちすぎなので
明るい色の服が欲しいのです😭



UNIQLOの真っ白なワイドパンツも
欲しいんだよなぁ😭
ナチュラルは会社用にしてるので
ホワイトはお出かけ用にしたい!
限定価格のときに買えばよかった泣
またすぐ限定価格になるよね!?



UNIQLOのワイドパンツに
こういうトップス合わせたいのです👇



着てみて良さげだったら
チャコールブルーのボートネックの
ストレートも買い足したい!





夏服の予算はリアルなとこ

15,000円でっす。笑