母の日…赤薔薇


リクエストした美味しいご飯
たくさん食べられて幸せでした照れ


そのほかにも嬉しいこといっぱい🫶


楽しい週末でした〜!!




実母にはエスティローダーの
限定セットを贈りました🙌

派手派手なポーチがちょっと微妙だけど
中身は良さそうかなーと🤭笑笑

駆け込みで買ったので
全然ポイントつかなくて残念、、😢😢


母には喜んでもらえて良かったニコニコ





 あと少し前だけど
ボーダーワンピ購入しました🩶

このボーダーのVネック&ストレートが
ほんっとにすぐ売り切れる!




再入荷してもすぐ売り切れるので

通知きてから秒で購入しましたウインク‼️




アラサー以降からVネックって
あまり好きじゃなかったけど
このデザインは可愛くて買っちゃった。



実際にまだ着てないから
感想は書けないけどw
着るのが楽しみな夏服です👍

 



春夏の必須アイテム3つ



①水遊び対策で購入した
激安のメッシュキャップ!w
蒸れないし普通に日除けできるし
予想外にお気に入りのやつおねがい



②2、3年前に買った遮光帽子晴れ

日傘かぶってるみたいです!!ニヤニヤ



③晴れの日も曇りの日も

メイク前には必ず塗布してますニコニコ

顔は死守したい派( ・ᴗ・ )




イベントバナー