近沢レースのハンカチが

また増えましたデレデレおいで





コラボ情報を知ってから

絶対絶対欲しかったもの!




👆2枚ありますが、

メインは右上の箱のほうです。





焦らさずに購入したものを

とっととお見せしますね。




こちらでございます。




👇



👇




クッキーユーハイム × 近沢レースクッキー






めっちゃくちゃ

可愛くないですか!?不安




私の写真だと可愛さが伝わらないけど笑い泣き




当日買いに行けないから
ダメ元で取り置きできないか
店舗に聞きに行ったら
その場で予約できたんです!😭✨



後日受け取りに行ったら
その店舗では即日完売だったそう。



まぁ可愛すぎて
かなり話題になってましたからね。。



近沢レースのコラボ品の中でも
トップレベルの可愛さだと思う🥰




さりげなくユーハイムの文字が

赤く刺繍されてるー🥹





ハンカチ単品での販売は無く
ユーハイムのクッキー缶との
セット販売でしたクッキー


クッキーは今度子供と
美味しく食べる予定です🤤ドーナツ




ちなみに6日からカフェタナカとの
コラボハンカチも販売されてます👇

ぐっと堪えて今回は見送りますが、

これはこれでかなり可愛いですよね飛び出すハート





ちなみにユーハイムだけでなく
ポンパドウルとのコラボハンカチも
買いましたよっとコッペパン(笑)



チーズバタール柄🧀🥖



ハンカチ買いすぎて
もう増やしたくないのに、、、
可愛すぎて止まらない笑い泣き



去年のポンパドウルコラボの

ピンクドーナツ可愛すぎる…🍩



再販して欲しい🥺




なんかハンカチ集めだすと

年齢重ねたなぁと実感しますね👩w






あまりにも可愛すぎて使えないので

しばらくは観賞用にします🍪クッキー