前世チャネリグWS以来、

すっかりFUMITO&LICAのファンになった私。

2人のWSに勤務が合う度に参加しました。



その頃の私は看護師として、

夜勤もあるフルタイムで勤務していましたが、

不思議と勤務が合い、

けっこうな確率でWSに参加したと思います。



夜勤明けに参加し、

WSの半分寝てたこともありましたが(笑)



スピリチュアルガイドさん、ありがとうキラキラおねがい



その他の方の引き寄せブログや、

本なども読み、新しい世界が広がります。



でも、なかなか良い気分を継続できない。

体調も悪く、
病気も発症して、
飲む薬もどんどん増える。


知識ばかりが増えて、

実践ができていませんでした。
(いつもコレ)



料理教室やスノボ教室みたいに、

引き寄せ教室、みたいなのないかな、

と、思っていたら、


FUMITO&LICAが、スクール生を募集する、

というお知らせ!


スピリチュアルクリエイティブリンク11期生
略してスピクリピンクハート


キターーーラブ



しかし、参加するかどうかは、

かーなーり、迷いました あせる


1番は、勤務の休み希望の理由。

2週連続で土日に休み希望を出さなくてはいけない。

しかも、3か月。


絶対に理由を聞かれる チーン



私はその頃、宇宙の法則にハマっていることを

誰にも言えませんでした。



宇宙の法則は真理だと思っていましたが、


天使とか、宇宙人👽とか、

ふわっとした感じがして、苦手でした。
(今はけっこう好き)


変な宗教に入ってると思われたらどうしよう。
(宗教さんごめんなさい)


頭おかしいと思われたらどうしよう。
(今は、実際おかしい)


やっぱ、
あやしいと思われるよね。
(今もちょっと思う)



などと、

ぐるぐるぐる、、、。ドクロ



スクール申し込みの開始日は、夜勤の日でした。


うーん、

夜勤が終わって、

まだ空きがあったら申し込もう!

その時点で満員だったら、

縁がないということだよね。


と、決めて夜勤に行ったのに、

気付いたら、

夜勤の休憩中に申し込みをしていました(笑)



あはは デレデレ


参加決定キラキラピンクハート


ちなみに、夜勤明けの時点では、もう満員で、キャンセル待ちの状態でした。


またも、ガイドさん、ぐっじょぶ ゲラゲラ音譜