​俺のバナナ!


みなさんこんにちは!

いとうさくらです!



ストラップの新作です!


今回はずっと作りたかったネタ系ストラップ!

バナナまみれのストラップです




アクセントに緑2色を混ぜるとすごくバランスが良くて!

ただのネタ系じゃなくて、ちゃんとオシャレに見えるストラップに仕上げました!



バナナ柄の生地を見つけたときに

絶対これだ!と思って仕入れました!



裏地はいつか使うだろうと入手していた黄色です



まだ生地が仕入れられてませんが、

ひまわりの柄でストラップを作ろうと思ってて

そのときに黄色を使おうと考えてましたが、

まさかバナナで先に使うとは!



購入してもらえるかどうか不安ですが、

誰が付けてくれるかな?と考えると

めちゃくちゃわくわくします!



販売金額は¥8,800のつもりでしたが、

そこは¥8,770だろう!と思って

バナナな金額にしています!


SHOP




ショップも是非覗いてください!