​憂鬱な月曜日



みなさんこんにちは!

いとうさくらです!!


ギターストラップの新作が出ました!

【曜日シリーズ】より月曜日が登場!


BASE



曜日シリーズはコルク生地を採用していて、

今回は珍しい柄付きのコルクを仕入れました!






憂鬱感が出るようにネイビーを基調にし、

アクセントでブラウンの生地

更に裏地にもブラウンを使用しました!





女性に人気出そう!


と思うのですが、

実は3939createストラップ

まだ女性に購入いただいたことがございません!

わーーーーなんでー!笑



ここは課題点ですね!

本当は女性寄りのデザインもめちゃくちゃ案があるんですが、

なかなか偏るデザインは手がつけにくくて、、


女性にもぐっとくるデザイン作っていきます!



他の曜日シリーズはこちらから!

(海賊の金曜日は未投稿&SOLD)