​3939createの野望



こんにちは!いとうさくらです!

今回は「3939createの野望」と題して

私の目標をちょこっとお話しようと思います!



現在、3939createで行ってる主な事業は3つ


■デザイン(ロゴ・グッズ・フライヤー)

■ギターストラップ制作

■刺繍制作


(他にも楽曲制作・ピアノサポート・水彩画・ブラックボードなど様々な売上を立てています。)


です!


勿論、それぞれに目標はありますが、

私にはこれら全部をまとめて持っている野望があります!



野望を語る前に、

まずは音楽活動を頑張っている皆様に

思い描く通りのグッズを作ってほしいこと、

それを具現化して、想像以上のものにして

皆がわくわくしながらどんどん輝けるように

少しでもお手伝いしたい想いが一番です!





ですが!!

己の野望を語るならば


全国どこのライブでも

3939createのグッズが必ずあること!!



です!



実際に、地道な努力をしてきた成果で

気づいたときには

三重県で行われるライブでは

私のデザインしたグッズがそこら中にある状況になりました。

むしろ見ない日はありません!


まじみんなありがとう!!





その目標を叶えたからこそ、

今度は全国展開です!!




ストラップも、デザインも、刺繍も

あ、それさくらちゃんだよね!

という面影をどこのライブでも必ず作ること

これが野望であり一つの目標です!!




実際に、5月の中旬

一人のアーティスト様のワンマンが北海道で行われることに対し、

たくさんのアーティストが北海道に集結して

前後の日付で様々なアーティストのライブがたくさん行われていました。


そんな北海道の様子を配信や写真で見ていると

2人のアーティストさんが私のストラップを付けて大活躍してて!!


もう感動感動!!!

私海渡ってる!!!



そしてさらに一方では

ツアーアーティストさんのグッズをデザインしたことで

現在レコ発真っ只中なので

九州から四国から本州各地

私のデザインがたくさん飛び回っているんです!


もう嬉しすぎる!!





うっすら思っていた野望が明確になり

もっと燃えてきました!!!



必ずやります!!


3939createの事業拡散には

自身のライブ活動が必須です。

だからこそ、

自分がたくさんライブをするためにも、

アーティストとしての成長も絶対的に必要な努力になります! 


いや、本当は純粋に

憧れているかっこいいアーティストと肩を並べて歌いたい!


ワンマンをすることは勿論アーティストとしての挑戦ですが

私のやりたい事すべてに繋がってきます!


色々手を付けすぎて

「さくらは結局何がしたいの?」

とよく聞かれますが

辻褄が合わないようで全部ばっちり合います!!

今に見てろ!



いろいろ頑張るぞ!!



みんなまじありがとう!

これしかねえ!


以上!!!!