​ストラップ100本展示会決定


みなさんこんにちは、

いとうさくらです!



私、今年の11/2(土)にワンマンライブを控えているのですが、

この日になんと!!


3939createギターストラップの

100本展示会

を行うことになりました!!わー!

もちろん即売も行います!








SNSでは大まかな発表のみ行い、

まだ詳細なことは公表してないのですが

今のところほぼ確定してる内容は


アーティストシグネイチャーモデル発売

今を活躍するアーティスト様にご協力いただき、私の代わりにデザインしていただいたものを販売します!


■ワンマンオーダー割

100本展示会の本数にカウントさせていただくため、

ワンマンの日をお渡し日としてオーダーしていただく方に1000円(税込)の割引を適用させていただきます。



の2つの施策を予定しています!



シグネイチャーモデルに関しては

すでに数人のアーティスト様にご協力を了解していただいてますが、

ある程度固まり次第公表させたいただきます!


オーダーに関しても

どのように受け付けるかなどしっかり固めてからSNSに公開します!




少し話は逸れますが、

私は過去に楽器店で勤務しており、

本社とたくさん施策を打ち、

新しい施策やキャンペーンを前線で提案する重要な役割を担っていました。


たくさん経験してきたからこそ、

新しく挑戦する施策が思うように進まないことはよーーく分かってます。


有名な企業ですら

ちゃんと動いても周りの反応は思うようにいかないものです。

思いついた施策をポンポン打つことがどれだけ無力なことか、身を持って経験してきました。



目的は何?

ワンマン?ストラップ?売上?何?

そうならないように

私は私のやるべきことを見失わず

本当に一歩一歩挑戦していきます!




自分がすごく難しい壁を作っていることを実感します。

そんな壁を乗り越えることも大事ですが

私は壁を扉に変える頑張り方が好きです!


私の作った壁が

素敵な未来への扉になりますように!


やれ!さく!