​冒険者のストラップ


こんにちは!いとうさくらです!

ストラップの新作情報です!



今回は以前から気になっていた

「インド刺繍リボン」を使って作りました!


仕入れのときに1時間くらい悩んで選びました。


グローバルファッションブランド|SHEIN(シーイン)

というものの、

インド刺繍リボンは太さも刺繍も様々

どのリボンを使えば上手くギターストラップの幅に合うのか?

と細かく考えるべきポイントばかりで

とても難しい仕入れに感じました!


本当は何種類か仕入れたかったのですが、

今回はバッチリ作れる確信があった1種類のみ仕入れです。


案外うまく作れたんで

これはまた奥が深い素材に手を付けてしまったなーとワクワクしています!


都会でインドリボン専門店とか漁りたい!




裏地はブラウンかグリーンかで悩んだのですが



グリーンにしたところ好評!

裏地の配色は私にとって最重要です!




ショップにて¥8,800で販売中!

BASE


 ぜひご覧ください!