​ガキロック3rdアルバム



みなさん、こんにちは!

いとうさくらです。


今回は過去作品のご紹介です🌸

三重県のロックバンド

ガキロックの3rdアルバム

「RAISE OUR VOICES」

CDジャケットのデザインを担当させていただきました!


ガキロックでベースボーカルを務めるウチヤマヒカルくんとたくさん打ち合わせて細部まで拘って制作しました!



拳・メガホン・バラ

どれもガキロックらしい象徴ですね!

文字も全て私がデザインしました!


カラーリングもたくさん悩みましたが、

実は一番時間がかかったのは

メガホンから出る「ガキロック」のイナズマと文字だったりします!

レトロ感あるクールな雰囲気に加え

ガキロックの象徴を詰め込み、

まさにCDタイトルにピッタリのジャケットになりました。







最近は紙版のCDリリースが多く単品デザイン入稿のものが増えましたが、

このアルバムはしっかり帯付きのCDプレスで

合計6パターンのデザインを担当しました。


〈裏面〉



〈CD盤〉





他のデザインは

歌詞カードや開封した裏側のデザインです!

中身もガキロックらしさが存分に詰まっているので、是非購入して覗いてみてください🔥




RAISE OUR VOICESのリリースは2023年7月8日で、

松阪のMAX'Aでレコ発ライブが開催されました👏



何度経験しても

自分の描いたデザインがプレスされてるのを見るのはめちゃくちゃわくわくします!!



また、同年の9/12にはサブスクが解禁されています!

RAISE OUR VOICES サブスク



〈ガキロック〉

Xアカウント


気になる方は是非チェックして下さい!




デザインを担当させていただきありがとうございました。

また、デザインのご依頼・お問い合わせは

3939miri@gmail.com

までお願いいたします。