横浜駅での推し活寄り道の後に

八景島シーパラダイスへ向かいましたニコニコ





電車は2本乗り継いで行きます

40分くらいかな。





乗った電車がハッピーターン電車🚃


初めての電車にワクワクおねがい


八景島駅降りて、

荷物をロッカーに入れようと思ってたけど、

駅のロッカーは🈵。


仕方なく八景島シーパラダイスまで持っていきました。

そこではロッカーいっぱいあったので、

スムーズに入れられました!

400円〜500円です。


駅から八景島まではちょっと歩きます真顔

スーツケース持ってるとなかなかキツかったです💦



八景島シーパラダイスの中も広い!!

チケット買うとこどこ?!

っていうくらい、島の中の方まで行ったら

チケット売り場がありました!!


今回はJR東海ツアーズのずらし旅のクーポンを、八景島シーパラダイスの入場料に利用しました!!

大人3300円、子ども2000円のチケットが

クーポンで使えてラッキーです✨



どうぶつの森のスタンプラリーの台紙はチケット売り場で購入

1冊300円です!




どうぶつの森の仲間が八景島中にいるので、

かなりの移動距離びっくり


15時頃はまだまだお客さんがいっぱいだったので、

スタンプ押すのも行列ができているところも‥


17時半過ぎるとどこのスタンプも空いてそうだったけど、


今度はゴールのスタンプが大行列不安

みんな同じ流れです💦


ゴールは15分くらいは並んで

ゴール記念のステッカーがもらえました照れ



八景島中でどうぶつの森の曲がかかっていて、

ほんとにあつ森の島に来たような感じで

楽しめましたニコニコ


今回は昼過ぎから夜までの滞在だったけど

1日かけて遊べると思ったので

またゆっくり行きたいなぁニコニコ






15時半のイルカショーはほぼ満席だったけど、

17時半のイルカショーは席に余裕がありました!