ん十年前から、好きなつぶつぶアイス🍨

ディッピンドッツおねがい


昔はいろんなところにお店があった気がするけど、近くになかなかないので大阪の直営店まで行ってきましたニコニコ




そこまでするのは、娘もつぶつぶアイスが気に入ってるからよだれ


娘が初めてつぶつぶアイスを食べたのは

4歳のときに行ったプリキュア展の帰りの

南港ATCのお店。

口にくっつく〜ってなってたけど、ぱくぱく全部食べてしまって


2回目も5歳で行ったプリキュア展の帰りのATCのお店。このときは覚えてて、つぶつぶアイス食べたい!ってなってました照れ



京都動物園に行った時も、つぶつぶアイス屋さんがあって、11月やのに外でアイス食べてましたよだれ


京都水族館にもつぶつぶアイス屋さんありました指差し



今回は、京セラドームの隣にあるイオンモールまでアイス遠征してきました爆笑


直営店は日本に2店舗しかなくて、

このイオンモールと、天王寺動物園のお店だけ!!


見たことないフレーバーがいっぱいあって
めっちゃ目移りする!!びっくりって思ってたけど、

娘は安定の「チョコレート」🍫
いつものやつです爆笑


ここまで来て、いつものやつかーーーいって
思ってたけど
好きなの食べられて良かったってことにしときます😁


お店にはテーブルが無くて
椅子が8脚用意されてる感じでした🪑

クレープとかドリンクもあって、
さすが直営店って感じスター

もっと近くにあれば行きやすいのになーーー


地下鉄梅田から地下鉄(御堂筋線)で心斎橋まで行って

地下鉄(鶴見緑地線)でドーム前千代崎駅で行けました!!


また大阪に遊びに行ったついでにいきたいなおねがい