娘が最近お気に入りのもう1つのグループ「すとぷり」🍓


トレーディングカードが発売になって、

この前近くのダイソーに行ったときは入荷前だったのに、

今日行ったら売り切れガーン


店員さんに聞いたところ。。。

すとぷり人気ですぐ売り切れちゃったそう。

発注しても欠品なので次にいつ入荷するかはわからないとのこと‥ガーン





ダイソーアプリで検索したら、

隣の市のダイソーはまだ在庫ありになってる!!!

と、仕事帰りに寄り道してきました車




あったーーーおねがいおねがいおねがい

私がめっちゃはまってるわけじゃないけど、

やっぱりGETできると嬉しい照れ


この店舗にはまだまだ在庫ありそうで、

箱買いもオッケーでした指差し

うちは5枚買いましたニコニコ



帰ってきて娘が開けたら、

1枚目からお気に入りが出てきて大はしゃぎしてましたラブラブ

買ってきて良かった飛び出すハート