家庭訪問が水曜日にあって、

木曜、金曜日と登校しましたニコニコ






相談した作戦は、

まずは教室の中まで送るんじゃなくて

教室入るまで送ってみるというもの指差し

ちょっとずつ送る距離が短くなって

1人でも行けるようになったらいいなぁ‥という思いを込めて照れ



木曜は、

教室についた時に先生がまだ来られてなくて

先生いないのは嫌だーと、

結局教室の中までついて行って

朝の用意をするとこまで一緒にいましたあせる


金曜日は、

ちょうど教室に着くころに、

後ろから先生が来てくれて、

私が教室の中に入ることなくすっと行けました泣き笑い

こんなこともできるのね〜ひらめき電球


また月曜日からはどうなるかはわからないけど、

なるべく教室入るまでの見送りで行けるようになるといいな!!

がんばれーー看板持ち