もともと予定していたディズニー旅行にあわせて予約していたシャーウッドガーデンレストランにっこり

予約してたことをすっかり忘れていました無気力

3月7日って、、、

明日やん!!!びっくりびっくりびっくり

なんかお祝いのやつも頼んでた気がする!!
キャンセル料かかったらどうしよう!?
ってめっちゃ焦って、予約サイトでキャンセル手続き!!驚き






やっぱりプレシャスセレブレーションセットバースデーケーキも予約してるやん!!
キャンセルのボタンが反転してて押せないやん!!!ガーン
これって、もうキャンセルできないってこと!?ガーン

とりあえず、シャーウッドガーデンの予約だけでもキャンセルしなくちゃ!!と、


レストランをキャンセルしたら、自動的にプレシャスセレブレーションセットもキャンセルになって、
料金も書いてないし、キャンセル料無しでキャンセルできて良かったです照れ


まだ、3月8日と、11日の17時〜のディナー予約もあったので、これもキャンセルしなくちゃ看板持ち

忘れる前に今しよーっと!!