2週間前に思わず予約できた

ディズニーアンバサダーホテルおねがい





ディズニーホテルは、

前回セレブレーションホテルに泊まったことがあるだけ、

デラックスタイプのアンバサダーホテルなんて

!初めてでしたおねがい




お部屋は、その時1番お手頃で予約できた

スタンダードルーム(ダブルベッド+トランドルベッド)



スマホが部屋のカギかわりおねがい
かざすだけでかちゃって開くのスゴイ!!



広めのダブルベッドニコニコ
子どもと寝たので、寝るときは落ちないようにトランドルベッドも一応引き出ししておきました。

ゆったり座れるイスとテーブル
ここでご飯食べました。


お茶とコーヒーがありました。
冷蔵庫にペットボトルの水が3本ありました。


壁紙もミッキーだったけど、
鏡のミッキーもかわいいおねがい
エコバッグ2個置いてありました!!


洗い場付きのお風呂。
ゆったり入れる大きさ指差し
お風呂の蛇口は水とお湯の分かれたタイプで自己調節が必要。


トイレはお風呂とセパレート指差し


お風呂とトイレの間にある洗面所。


かわいいアメニティが置いてある!!おねがい
ミッキーのコップとか、缶とか!?
持って帰っていいのー?!って嬉しかった爆笑
あっ、写真は取り忘れてるけど、スリッパもミッキーの絵が書いてて可愛かった照れ


エコバッグも2つも!!
もったいなくて使えない〜と、
開けずに持って帰ってきてしまいましたキョロキョロ

ポストカードが
なんと2種類×4枚も!!!ラブ


ディズニーシー→ホテルはバスで約5分。
ホテル→ディズニーランドはバスで約8分


パークのすぐ近くまで連れて行ってもらえるの楽ちんでした!!
利用した時間によるかもしれないけど、
空いていて快適照れ
3/1のランドに行くときは9時台に乗ったら、
私たちと、もう一組だけでしたニコニコ




便利、快適なアンバサダーホテル照れ
また泊まりたい!!!
お値段は今回1泊 39000円指差し

この値段だったら、ギリギリ泊まれる!!
キャラクタールームにも泊まってみたいけど
1泊5万は超えてくるからなぁ〜〜
お金貯めなくちゃ笑い泣き