ホテル予約したら、

レストラン予約もできることに気づいてから


レストランどうしようかなぁ〜と悩み中です。


元々はホライズンベイ・レストランだけランチで予約済(他は空いてなかった煽り


でも、ホテル予約の方からレストランの空き状況をみると、まだちょこちょこ空いてる!!びっくり


今までディズニーホテルを予約したことなかったし、普通のレストラン予約のページから入ることしかなかったけど、

ホテル予約からレストラン予約をみると、予約できる可能性が増えるんやったのかぁ!!

知らなかった〜泣き笑い



シェフミッキー、朝食はアンバサダーホテルに泊まらないと予約できない!

ランチ、ディナーはパルパルメニューだし。。


さてさて、どうしよう!!

ホテル予約の方からガイドツアーの空きをみたら、空いてる!!!
1回行ってみたかったやつーーー
と、即予約

でも、よく考えたら
今回行くときはミニーちゃんのパレードが見たい!!
ガイドツアーの時間終わってすぐくらいがパレードの時間になるから、場所取りできないかも!?びっくり
アーリーで入って、DPA取れたらいいのか?!

ガイドツアー辞めて、他のレストランにする?!

迷ってたら、寝られなーい泣き笑い