平日にレゴランドへ行ってました!


平日の営業時間は「10:00~17:00」

ディズニーの感覚だとめっちゃ短い!って思ったけど、満足できる時間でした

うちはホテルのチェックインに合わせて16時にはアウトしました😁


10:00オープンのときには、カウントダウンのアナウンスが始まって、ワクワクを盛り上げる感じおねがい


レゴランドのエントランスは通常入場の列と、優先入場列に分かれてました!


ホテル宿泊や、スペシャルなパスを持ってる人が優先入場列へ。

うちもホテル宿泊なので優先入場列に行って、カウントダウンと同時くらいに並び始めましたが、すぐ入場できました!優先入場バンザーーイ爆笑


通常列でも、そんなに時間かからないくらいしか並んでなかったです照れ



ホテル宿泊の前にも、荷物預かってもらえて、
その時に貰うタグ🏷を見せたら、優先入場列に並べます