土曜日はおかあさんといっしょのコンサートに行きました指差し




スペシャルステージは今回で2回目の参加ニコニコ


大阪城ホールの1部(10時30分開演)のチケット取れてたので、はりきって前泊ニコニコ


大阪城ホールの目の前のホテルニューオータニに泊まりました!!

ホテルブログは次に書く予定ですニコニコ


ホテルの部屋を10時に出て、チェックアウトしても

大阪城ホールの席に10時20分にはついちゃう近さ指差し

楽ちんでした〜


あんまり早く着いても、子どもはまだ〜??とか言い出すし、ちょうどいい時間でした!!



スペシャルステージの感想はーーーー

めっちゃ良かったーーおねがいおねがい

親の方が感動してウルウルしちゃう


お兄さんお姉さんの歌声と可愛さ、かっこよさに大感動飛び出すハート


おとうさんといっしょメンバーも歌ウマラブ

新しい体操のおにいさんもかっこいいおねがい


オフロスキーもゲストで登場!

安定のトーク照れ


シュッシュとポッポの大阪ならではのMCも面白い爆笑


今回はスタンド席だったけど見やすい!ニコニコ

入退場が便利な入口近くのブロックグラサン



素敵なコンサートでしたニコニコ

また来年も行きたいな〜


来年は娘も小学生になるから、

もうおかあさんといっしょは行かない〜とか言うかなチュー

行けるといいなー!