娘が大好きなユーチューバーのグループ【カラフルピーチ】 

今日は24時間生放送口笛



こんなぴったりのタイミングで、
たまたま予約できてた
ラウンドワン千日前店でやってる
カラフルピーチのカラオケコラボルームに行ってきましたウインク

我ながら、ぴったりのタイミングで予約できてたなとキメてる(たまたまだけど)


せっかくなんばまで行くので
ラウンドワンの前に、先週ぶりで2回目のアニメイト照れ

からぴちくじに再挑戦


今回は、C賞とE賞指差し

前回と合わせたらB.C.D.E賞と各賞を1つずつ当ててスゴイ照れ

くじのボックスを中身をちらっと見たら、
あと少しっぽい!!グラサン

「ラストワン賞まであと何回ですか?」
って聞いたら‥、

「この箱はあと12回です!」
と返答が‥

12回はちょっとムリなので、
さくっとラストワン賞は諦めましたグラサン

その足で千日前のラウンドワンに向かいます



Google Mapでは徒歩11分って出てたけど
子どもと歩いたら20分以上かかって到着にっこり

暑い日だけど、
千日前商店街の道はアーケードがついていて
半分くらいは屋根付の涼しめの道を通れて助かりました指差し

コラボルームは
ドアがカラフルピーチ🍑


壁紙がカラフルピーチ🍑


テーブルもカラフルピーチ🍑
コラボルーム用の動画もカラフルピーチ🍑

コラボメニューも頼んで



流れてる動画をずっと見て、
過ごしましたニコニコ

カラオケを一曲も歌わない
お昼ごはんの個室利用みたいな感じの
カラオケルームの使い方も
子ども連れには気楽で良かった指差し

コラボのカプセルトイもまだ残ってて
ちゃっかり2回目してきましたにっこり


最近はカラフルピーチの推し活ばっかりだびっくり