娘の最近はまっているYou Tube

カラフルピーチのオンリーショップがある大阪のアニメイト日本橋へ行ってきましたニコニコ


まず、アニメイトどんなとこ!?

オンリーショップって何?!

ってとこレベルの初心者照れ


オンリーショップはパネルやサインを見たり、一緒に写真撮ったりできるスペースでした指差し

そこにオリジナルグッズ売り場もアリ



カワイイ〜っとどのパネルを見ても娘は大喜びニコニコ

そこまで混んでなかったので、写真もゆっくり撮れました爆笑





しかし!!!

アニメイト、そんなに甘くない指差し

レジの列がやばい!!

最後尾はコチラみたいな看板のお兄さんが立ってるびっくり

レジは10か所くらい対応されてたのにびっくりでしたあせる


15〜20分並んででお会計終了です指差し


からぴちくじを2回したら

B賞とD賞が当たって大喜びの

初アニメイト体験でしたニコニコ