いつの間にかもう8月ひらめき

はやっ!!!



ぼんやり、バタバタしてるうちに

1日が過ぎていく今日このごろ。


なんでこんなにバタバタするんやろ

不思議煽り


そんなこんなで、

JR東海ツアーズのWEB限定

ゆめたびSALE始まりました!!ニコニコ


舞浜のホテルはスター
グランドニッコー
オークラ
ヒルトン
シェラトン
ファーストリゾート
東京ベイ舞浜ホテル

やっぱり去年より高いんですけど!!

去年は旅行支援があったからなぁ〜あんぐり


ディズニー行くとしたら、やっぱり2泊必要なので、ケチケチプランで一応予約してみました


グランドニッコーさんで
ガーデンスーペリアルーム2泊
食事なし
新幹線往復(追加料金無い時間を選んで‥)

それでも、大人+子ども 81500円


朝食付きにしたら90000円超え不安
(めっちゃ高級朝食‥)

この前泊まったときあんまり食べなかったし、今回はいいかなぁ〜と‥


やっぱり高いので、このプランは一回キープで
いろいろ検討してみます!