1日目のランチのとき、

ディズニーシーのザンビーニ・ブラザーズ・リストランテパスタでシーズナルグルメチケットを買ってみましたニコニコ




買ったその時のお会計ではチケットは使えないので、次の時から使えますナイフとフォーク

夜ごはんのときに、
マーメイドラグーンのセバスチャンのカプリソキッチンで
まずフードバウチャー1000円分


次の日、
ディズニーランドでドリンクチケットを2枚、
ポップコーンチケットを1枚使いました!




ドリンクはこの2種類を頼んでみました爆笑

スターリフレッシュメントコーナー

ソイミルク&キャラメルドリンクジュース
中にコーヒーゼリーみたいの入ってて、飲みごたえある感じニヤリ


スタートゥモローランドテラス

スパークリングドリンク(シトラス)ジュース
さっぱり美味しい!
コップも40周年デザインで可愛いおねがい


ドリンクについてくるクッキー




ミニーちゃんクッキーのときもあったけど、写真撮る前に食べちゃいました照れ

シーズニングフレーバーは使わずに持って帰ってききてますチュー
今から何にかけよう??


フードバウチャーはすぐにどこでも使えるけど、
ドリンクチケットはどこで使おうか、どこで使える!?って探すのがちょっと大変でした。
シーの方が対象のお店が多いので、
先に使っておけば良かったびっくりって、ランドに行ってから思ってました指差し

可愛い柄のチケットなので、使うとなくなっちゃうのが、なんかもったいない感じなしちゃいました照れ写真撮っておいて良かった!