グランドニッコー東京ベイ舞浜に泊まるのは2回目


前はチェックインの時にまぁまぁ並んだので、今回は舞浜駅にあるウェルカムセンターでプリチェックインをしてみました照れ



ウェルカムセンターhttps://www.tokyodisneyresort.jp/tdr/facility/welcomecenter.html



結論から言うと、

めっちゃ便利!おねがい


なぜ今までしなかったんだーーー

って思ってしまうレベルでした笑い泣き



12時頃にカウンターに行ったら

待ってるお客さんは誰もいなくて、

めっちゃスムーズに手続きをしてもらえました!

全国旅行支援のクーポンもその場でもらえて


お部屋のカードキーももらえて!

18時以降ならそのまま部屋に入れますとのこと。18時より前に入るときは、部屋の準備状況を確認するのでスタッフさんに声かけがいるみたい。


このカウンターで手荷物を預かってもらえて、部屋まで届けてもらえるなんてー!!


至れり尽くせりおねがい



待ち時間ないのがほんとに助かりました!

子ども連れのときに並んで待つのは結構キツイものがあるので‥

これからもウェルカムセンター利用させてもらいます!