自宅↔ホテルの荷物を送るのに今回は佐川急便さんを利用しました指差し




まずネットで集荷の申し込みを‥

宿泊日の前々日までの日を設定スマホ


家まで荷物を取りに来てもらって、

その時に往復の料金を払います


関西↔千葉で4200円



今回泊まったグランドニッコー東京ベイ舞浜では、泊まる部屋まで荷物を届けてもらえましたおねがい

前回泊まったホテルでは荷物をフロントで手渡されたので、自分で段ボールを運ぶのが大変でした💦

(台車もナシ‥)


送るときは、グランドニッコー東京ベイ舞浜はちょうど佐川急便さんのカウンターがあるので、そこに渡すだけ照れ


翌日、自宅に届きました!


なんと手軽〜ニコニコ


これだけでもお得と思ってたところ、、

「料金をもらいすぎていたので2100円返金します」と‥2100円返ってきました!


え!?びっくり

つまり、往復2100円びっくりびっくり


安すぎませんか!?

大丈夫?!と心配になっちゃう値段です

これはまた利用するしかない!!指差し