ディズニー旅行は

行く準備してるときの時間もワクワクして楽しい照れ


旅行中は夢のような時間おねがい


帰ってきたら、一気に現実びっくり



このギャップがいつもすごいなと思います泣き笑い




このワクワクした感じを味わいたくて、また行きたくなっちゃうんですよねぇ‥よだれ


それまでは、今回のディズニー旅行の余韻を味わっておきます


ぼちぼち健忘録を書いていくつもり指差し指差し




リゾートライナー乗ってたら
左手に40周年マークが見えました!
一周の間に2ヶ所爆笑

2日間で何回もリゾラ乗って
いつも同じところにありました!!
しばらくずっと作ったままにしてあるのかも?!