今日は朝からディズニーランドへ行ってきました!



今日の感想は‥
暑かった!人が多かった泣き笑い
めっちゃ買い物した(買わされた魂が抜ける


昨日、遅くまでシーにいたので
朝はのんびり、ホテルの朝ごはんを食べてから出発

9時過ぎ頃、ディズニーランドステーション着

んん?!
すごい行列!!ガーン
立体駐車場前が最後尾

今までこんなに並ぶ時に来たことないびっくり
今日、月曜日ですけどーーーー

風はあるけど、直射日光は暑くて
汗がだらだら、
全然前進まないー知らんぷり

結局、手荷物検査に45分並びました驚き

それだけで、結構ぐったりあせる
大人でも結構きつかったです
娘には扇風機とネッククーラーと水分補給でなんとか耐えてくれましたキョロキョロ

もうちょっと早めに行くか、あえてゆっくりの方が並ばずに行けたのかな?!

入ったのが10時なので、狙ってたカプセルトイのスタンバイパスはすでにナシガーン
キャンセル拾いも成功せず‥

ショーのエントリーも全落ちガーン

パレードのDPAは、娘の予定に振りまわされるかも!?と思ってたので課金せず。
トゥーンタウンから遠目だったけど、見れて良かった爆笑



メインイベントのビビディバビディブティック👠
本格的なヘアアレンジと
かわいいドレスを着せてもらって
みんなに「プリンセス」って呼んでもらって
娘はとっても満足そうでしたおねがい

また詳細は後で書くとして‥

ヘアアレンジのあとの様子はこんな感じ

ピン10本
Uピン1本
ゴム4本

エルサのつけ毛びっくり