ブロック解除って最近よく見るけれど…なに?! | 【仙台太白】3分で1個心のブロック解除 マインドブロックバスター®  小野寺勝美

【仙台太白】3分で1個心のブロック解除 マインドブロックバスター®  小野寺勝美

「生きづらさ」を「生きやすさに」
変わりたいと願うあなたに未来を変える近道お伝えします

 

3分で1個心のブロック解除

マインドブロックバスター®

D-smile 小野寺勝美です

 

 

 

 

 

 

 

自分で未来を変えていく

まだ世界で

10,450人しか知らない

夢を叶えるための

パスポート

 

養成講座はコチラ

 

 

 

 

 

 

 

ブロック解除って?】

 

 

 

 

心のブロックとは

あなたが日常自覚している

お悩みや不安の元(原因)の事

 

 

そしてこのブロック

潜在意識(無意識)にあり

本人は自覚できませんびっくり

 

 

 

あなたは生まれてきてから

親や先生、友人やTV・ニュース雑誌などから

たくさんの影響や刺激を受け生活してきた中で

知らず知らずのうちに


「ネガティブな感情」 = ブロックとして

  ~してはいけない       

  ~しなくちゃいけない

  ~どうせできない

  ~しないほうがいい…など

 

 

潜在意識(無意識)に

「行動を妨げているブロック」

を溜めこんでしまっているのですハッ

 

 

そして

 

 

潜在意識(無意識)は

溜まっているブロックの

「よい」「悪い」は認識できません

 

 

 

 

 

 

私たちは普段、いろんなことを考えて行動していますが

 

 

 

そもそも人間の意識とは

 

自覚できる【3%~5%の顕在意識】と

 

自覚できない【95~97%の潜在意識】でできています。

 

 

 

 

 

 

 

あなたが一生懸命

「頭」(顕在意識)

考えて行動しても

「うまくいかない」のは

 

 

自覚できない潜在意識に

「行動を妨げているブロック」

があるから

「うまくいかない」のです

 

 

だったら…?

 

 

直接、潜在意識にアクセスして

「その行動を妨げているブロック」

取っちゃいましょうーっっっ!爆  笑

 

 

というのが

マインドブロックバスター®の

ブロック解除なんですキラキラ

 

 

 

 

 

 

マインドブロックバスターの

ブロック解除は超簡単!!

 

 

 

まずは…

 

 

①あなたのお悩みや不安の元

ブロック伺います。

(掘り下げ無しですのでご安心くださいね!)

 

 

たとえば・・・

 

・人間関係のブロックなら

「職場やママ友、ご近所の○○さんが苦手」

「子供が勉強せずゲームばかり」

「いつも怒られているように感じる」

「おどおどしてしまう」

「目を合わせるのが苦手」

「義父母や親戚と合わない」

「旦那さんが育児を手伝ってくれない」

「家族中が悪い」ほか

 

・お金のブロックなら

「貯金ができない」

「衝動買いしてしまう」

「同じ物買ってしまう」

「お財布にお金があると使ってしまう」

「計画外の突然の出費が多い」

「旦那さんの給料を超えたらいけない」

「旦那さんの小遣いが高すぎる」ほか

 

・恋愛結婚のブロックなら

「巡り会う機会がない」

「異性と話せない」

「いい人で終わってしまう」

「結婚話まで進まない」

「結婚してる人ばかりに惹かれる」

「結婚しろと言われるのが辛い」ほか

 

・仕事や職場のブロックなら

「転勤が多すぎる」

「残業が多すぎる」

「プロジェクトが滞っていて進まない」

「転職を考えているが踏ん切りがつかない」

「今更転職できないと思っている」

「なかなか良い仕事が見つからない」ほか

 

*その他いろいろ

・自分に自信が持てない

・計画的に動けない

・他人の目が気になってしまう

・私は何をやってもうまくいかない

・狭い所/高い所/水が怖い

・何もしたくない
・迷惑になりたくない

・すぐ悪い方に考えてしまう

・この先の事が心配だ

・とにかく疲れる

・わからないけどイライラモヤモヤする

 

 

何のブロックが自分に

あるかわからない方

 

  

 あなたの潜在意識からイチオシされた

【今一番外した方が良いブロック】

を解除するんです! 

 (何が解除されたかは本人の気づきで後日わかるでしょう♡) 

 

    ↓ ↓ ↓

 

②潜在意識(無意識)から

「ブロックのイメージ」と

「解除するためのイメージ」を読み取ります。

 

    ↓ ↓ ↓

 

③「ブロックのイメージ」と

「解除するためのイメージ」

入れ替えて終了です。

 

 

 

 

クローバーブロック解除は養成講座で

お伝えしています

*オンラインで約10時間

(ご都合に合わせ日時調整いたします)

 

 

*各イメージについては、特に意味はなく、

言語化できない潜在意識が

伝わりやすくわかるよう

あなたの潜在意識が教えてくれたものです

 

解除後は気にしたり、

いつまでも覚えていることはありません。

(出てきたイメージは結構不思議で面白いのですが…爆  笑

 

忘れてしまったほうが

逆に「変化」に気付きやすくなりますウインク

 

 

あまりにもあっという間過ぎて拍子抜け~

しちゃうかもしれませんが

これで「ブロック解除」は完了OK

 

 

あとはスッキリしたキラキラ

潜在意識におまかせ~ラブラブ

 

 

 

どうですか?

簡単でしょウインク

 

 

 

そういえば…

と思ったあなた!

 

 

「○○さん苦手だから会いたくないわ~ショボーン

とか

 

今月は買わないと決めたのに

「あぁ~また洋服買いすぎちゃった~アセアセ

とか

 

仕事でイライラして帰宅したら

「また子供たちに怒鳴っちゃった…ショボーン

 

なんて…思い当たりますよね~タラー

 

その度に自己嫌悪になって…ショボーン

 

 

日頃、感じたネガティブな気持ちや

思い込みをブロック解除でスッキリ

しちゃえばいいんですキラキラ

 

 

 

 

 


 

 

クローバーブロック解除の効果クローバー

 

 

あなたの「動きやすくなった潜在意識」が

あなたに最適のタイミング

効果を発揮してくれますキラキラ

 

 

セッション後の感想で

「モヤモヤしていた気持ちがス~っとしました!」とか

「身体がポカポカしてきました!」という方もいますが

 

大半の方は「特に何も感じないです~」が多いです爆  笑

 

 

でもブロックはしっかり

解除されてますのでご安心をウインク

 

 

ブロック解除を受けた帰り道

変化に気付く早い人もいれば

3日後、1週間後、1ヶ月後、半年…

の人もいます

 

効果の出かたは人それぞれ

 

潜在意識が

あなたにとって最適のタイミング

で着地させてくれますキラキラ

 

 

 

そしてブロック解除の効果は

「ご自身に現れる効果」

「周りの人に現れる効果」があります。

 

 

たとえば・・・

 

お金のブロック解除後、買った「宝くじが当たりましたーキラキラ

の場合はご自身に直接効果が現れてすぐ気付けるのですが

 

 

3ヶ月後に旦那さんが昇進して部署が変わり

「年収が上がった」場合

結果的には家庭としての収入は上がっているのですが

「ブロック解除の効果だ」とは気付かない

…という場合もありますね。

 

 

ブロック解除したのに

どうして望む効果が出ないんだろう?

と考えてしまうのは「顕在意識」なんです。

 

 

せっかく「潜在意識」から外したのに

「顕在意識」に執着してしまうと

また「新たなブロック」を作ってしまいますガーン

 

 

 

人間生きている限り誰でも

「新たに別なブロック」は生まれてきます。

 

 

ですが

 

不要なブロックをどんどん解除することで自分の気持ちに正直な「生きやすい人生」に変えていくことができるのです。

想定外な引き寄せ力もアップしますよラブラブ

 

 

 

不要なブロックを溜めこんで

「本当はこんなはずじゃなかった…」

「私さえ我慢すれば…頑張れば…」と

このまま生きづらい人生を

ため息の多い人生を

これからも選択し続けたいですか?

 

 

私は自分の勝手な思い込み

のブロックを解除して

「これからを変えたい」と

3年前マインドブロックバスター

なりましたおねがい

 

今では

 

「いつも自分は我慢しなくちゃいけない」

「私がやらなくちゃいけない」

という自分を縛る思い込みから解放され

自分自身を苦しめなくなりましたし

焦る気持ちがなくなりましたおねがい

 

 

 

不要なもやもやブロックガーン

さっさと解除しちゃいましょうウインク

あなたもマインドブロックバスターの

仲間になっていつでもどこでも

ブロック解除クローバー

未来が変わりますよキラキラ

 

クローバーお申し込み・詳細はこちらから

 

 

 

 

癒やしフェア2019in東京にて

 

 

 

ブロック解除

セッション

(随時募集中)

 

対面セッションはお申し込み決定後に

場所(カフェ等利用)をお知らせします。

 

 

🍀 対面 / 遠隔 

(ライン・ZOOM無料通話等利用)

   30分/¥5,500

   60分/¥11,000

   90分/¥16,500 

 *時間内ブロック解除 無制限

 

 

🍀 90分SPセッション/¥16,500

 

*マインドブロックバスター協会公式の

各小冊子を使用してブロック解除します。

 

*事前にダウンロードしていただきます

  (詳細はお申し込み時に)

 

  

 

 

 

クローバーお申し込み・詳細はこちらから

 

 

 

 

 

キラキラご自分でブロック解除がキラキラ

 キラキラできる人増殖中キラキラ

 

11年間で10450!!

 

マインドブロックバスター®の創始者・栗山葉湖さんと

 

 

 

ルンルン養成講座随時募集中ルンルン

 


オンライン受講なら約10時間

(2.5時間×4回、2時間×5回など調整可能)

対面受講なら

5時間×3日間など(計15時間)の

 

あなたもマインドブロックバスターキラキラ

  

最少人数 1 名様より開講いたします

日程やご質問などお気軽にお問い合わせください。

 

 

初日には全員キラキラブロック解除が

できるようになっちゃいますラブ

 

  

 

🍀養成講座で学ぶのは

ブロック解除だけではありません!

  

 ・筋肉反射テスト

 ・基本のブロック解除ワーク

 ・潜在意識の人種

 ・松果体活性化ワーク

 ・守護天使ワーク

 ・過去生ワーク

 ・心の置き忘れを回収するワーク

 ・人間関係のワーク

 ・遠隔セッションワーク ほか

 

 

          D-smile仙台校 卒業生さん

 

 

 養成講座を卒業すると…

 

・いつでも・どこでも・思ったときに

ご自身のブロックを解除することができます♡

 

・マインドブロックバスターとして他者セッションができるようになります。

 

・有料セッションができるので副業としても可能です♡

 

 

🍀養成講座の詳細・お申し込みはこちらから

 

 

あなたとお会いできるのを楽しみにおまちしてます

マインドブロックバスターD-smile

小野寺 勝美