はじめまして

 

AKIですニコニコ

 

 

簡単に自己紹介を飛び出すハート

 

 

-----------------------------------

AKIのこと◆

 

1986年生まれ。

 

 

幼少期 両親不仲かつ貧しい家で育つ

 

 

 

2001年 エッセイ本『17歳』とストリートチルドレンのドキュメント番組に衝撃を受け、海外への憧れと"世界平和"の夢を掲げる

 

 

 

2008年 オーストラリアへ渡り憧れの海外生活 大金盗まれホームレスに

 

  

 

2011年 やりたいことをやるのにいつもお金で行き詰まる。だったら金持ちになって基盤を作ることを決め独立。→ネットワークビジネスで開業。

 

 

 

2015年 おかげさまでお金も、やりがいのあるシゴトも、素敵な仲間も、恋人も物質的に豊かな場所にいるのに心が全然満たされず。

 

思い描いてた理想と現実にどうしていいかわからず暴君に。全てを失いどん底へ。

 

 

 

2016年 現実は自分の内側の現れということを知っていたおかげで改めて自分の内側で起こってるかの探求をはじめる。

 

 

 

2017年 大切な人(仲間)が突然他界。次々に身近な人の死に直面する。

 

 

2019年 彼氏いないのがスタンダードいたとしても短命でおわる恋愛下手の私がまさかの結婚花束ラブラブ

 

 

2023年 自身の経験から得た気づきを世界へお伝えせねばというインスピレーションに従い今に至る✨

 

 

-----------------------------------

-----------------------------------

 

◆好きなこと◆

歌うこと、音楽聴くこと、犬、カフェ、ピクニック、海外、美と健康、スピリチュアル 、心の探求