

東日本大震災が起きてから、昨日でちょうど一ヶ月。そんな日にまたまた大地震が起きるとは、本当に、どうなってしまっているのでしょう。
そして、原発の問題も含め、
まったく政府が見えてこないのは、私だけでしょうか…
さて、今日のピーナッツ君は、高熱を出しております

朝からちょっとおでこが熱いかな~と思ってたけど、普段と変わらないピーナッツ君だったので、スルー。
午前中に小一時間寝ておきたら、機嫌が悪い。おでこも明らかにさっきより熱いので、測ったら38.7度。
様子をみようかと思ったけど、38度以上あって、泣いてぐずっているのはおかしいと思い、病院へ

病院で測ったら、40.2度もあってビックリΣ(゚д゚lll)
採血して、インフルエンザでも、細菌性でもなく、おそらくは突発性だろうと… 二、三日高熱が続いて、下がると発疹が出れば突発性発疹だそうな。
ピーナッツ君、鼻風邪はしょっちゅうひいてたけど、高熱は初めて

病院から帰ってきて、ぐずりながらもお昼ごはんを完食して、おまけにおせんべいまで食べて、食欲もあるので一安心

ぐずりながらもおせんべい(笑)
今はグッスリ眠っております

早くよくなりますように

iPhoneからの投稿