SUPER GT Rd.4富士戦レポ&鈴鹿タイスケ♡ | 林紗久羅オフィシャルブログ

林紗久羅オフィシャルブログ

よろしくお願いします⛱



よるさくですっ🩵🫡


先日のSUPER GT Rd.4 富士戦のレポと

明日からのRd.5 鈴鹿戦のタイスケをアップします📝


いつもの事ながら少々長めになってしまいましたが

ぜひ読んで頂けると嬉しいです🌸



富士は予選と決勝で天候が大きく変わり

色々と翻弄された2日間でしたね💦🫠




まずはレースのミニレポから🏁


🔸練習走行🔸

朝から気温31/路面温度38度の厳しい暑さの中、公式練習走行がスタート。

トップタイムをマークする良い走りを見せていましたが

突然エンジンに不具合が発生し車両をコース外に止めざるを得ないトラブルが発生⚠️

公式予選までにエンジンを載せ替える事態となりました。


🔸予選🔸

メカニックさん達の懸命な作業により

エンジン交換を約3時間で完了させ

見事、Q1に間に合いました!!✨

関口選手がアタックし128708

公式練習走行の自己ベストタイムを

0.8秒削りましたが最終的には

10番手となり残念ながらQ1突破は出来ませんでした。



🔸決勝🔸

ドライバーは関口選手が担当し

10番グリッドからスタート!

序盤から果敢に攻めて3台をパス、7位に浮上。

14周でドライタイヤに交換し3位まで巻き返します!

42周目には2位に浮上しその勢いでトップを狙います!

47周目にピットインし中山選手と交代💡

ドライタイヤで2番手をキープしていましたが

67周目に赤旗中断レインタイヤへの交換が

認められレースが再開します。


赤旗の影響で後半の走りが厳しく92周目にピットイン。

給油し、レインタイヤに交換しましたが

巻き返しが難しく最後は位でフィニッシュしました。



天候とSC、赤旗に翻弄されるとても難しい

レース展開となりましたが

ドライバーポイント→2点獲得

ランキング→14(8)

チームポイント→4点獲得

ランキング→14 (18)

となりました!!



次戦のRd.5鈴鹿戦でも私達と一緒に

39号車 DENSO KOBELCO SARD GR Supraに

熱い、熱い、応援を!ぜひ、ぜひ、ぜひ!

よろしくお願いします❣️🫡



それでは!

ここからは我々レースクイーンのレポートを✨


(桃ケーキ美味しかったな〜🍑🥺🥺🥺)



予選日は晴天の中、

ブリヂストンブースのステージからスタート✨



暑い中、KOBELCOラグビーボールをGETする為に

1時間以上前からスタンバイしてくださる方も居て

とっても嬉しかったです🥺

ちゃんとキャッチできましたかね??💦



ピットウォークも太陽の日差しが眩しく
気温もグングン上がり暑かったですね!!🫠✨


全員揃うと豪華✨✨

SARDメンバーはくるりんぱヘアにしました🩵



ドキドキのTGRステージも今井姐さんに

『完璧過ぎる』とお褒め頂き、

次戦へのプレッシャーが更に増すほどの

評価を頂きました!笑



スポンサーステージは撮影タイム→

PRタイム→撮影タイムと観にきてくださる方達に

たくさんお写真を撮ってもらえる機会がありました✨

(あしゃみんとイチャイチャ💋)


最後のスクエアステージでは

SARDの新しいグッズを紹介しましたよ🐰🩵



予選日はステージが4つありサイン会や

ピットウォーク、キッズウォークなどもあり

ファンの方達も私たちも大忙しな日でしたが

いっぱい交流できる時間があってすごく楽しかったです🫶🏻🫶🏻



富士から横断幕が新しくなっていて、手が

『よっ!』ってなってて笑いましたww


なんでーっ?!😂笑


でも、ありがとうございます💓

嬉しい✨



夕方からはキッズウォークも行われ、

可愛いお子様達に終始癒される眼福タイムでした🥺💓

はぁ〜…癒された…。。



初めてKOBELCOメンバーだけで写真撮ったかも🩵


この日はギャラパラの取材もあり

動画やお写真を撮っていただきました✨



予選日からたくさん汗をかいて日焼け止めなども

付いてしまったのでサンプルではありますが

エヌイーダブリュー株式会社様のSTINT DEOで

除菌、消臭、防カビ!✨


詳しくは以前、Instagramに書いたので

ぜひ読んでくださいね!


https://instagram.com/p/CrVjk0uJd75/




みんなからの差し入れの数々…😭✨


会いにきてくれるだけで本当に嬉しいのに

日焼け止めや熱中症対策できるグッズや

私が好きなものを持ってきてくれることに

本当に感謝しています🥲ありがとうございます!




そして決勝日!!!


す、すごい土砂降り…でしたね😂💦💦💦


ピットウォークの時間になった瞬間

バケツをひっくり返したような豪雨に🌩️☔️



カメラ壊れちゃった方もいたようで

それでも頑張って撮影してくれるみんなは

勇者でしかありません…🥺



私たちはパラソルがあったからまだ雨を避けられましたが

みんな傘もさせずにカッパだけで耐えている姿を見て

なんとも言えない気持ちになりました💦

頑張ってくれてありがとうございました!!😭



ピットウォーク中、D'stationの阿施さんが

会いに来てくださってびっくり‼️

みんなフレエン経験者なのでDフレッシュで記念撮影✨




今回はTGR TEAM SARDから新たなグッズが

たくさん登場し、

私たちレースクイーンのネーム入りの

うさ耳フードタオルも作ってくださいました!✨



物販サイン会では早速新しいグッズを

私にもプレゼントして下さり嬉しかったです🌸




お写真写って無いのですがTシャツと

トートバッグはプライベートでもかなり使ってます!✨

(使い過ぎて黒が白くなってきたw)



サイン会中はレースが観れなくてレース展開が

とても気になると伝えたらファンの方が

わざわざ私のためにiPadを契約してくれて

中継を観れるようにして下さいました😭😭😭

(神様かな??????…✨)


扇風機も添えてくれてる…🎐


本当にありがとうございます❣️🥹



こちらは心の綺麗な人にしか見えないちむちゃんが持つ

WAKO'S様のアグレッシブデザイン日焼け止め。笑


見えなかった人は下のリンクから確認してみてね🩵


https://aggressive-design.jp/products/


決勝日は私がお気に入りのまとめ髪です✨

夏は必ずこの髪型にしたいっ❣️



なぜなら、今回は私がグリッドを担当させて

頂くからです!!🥰



昨年はコース上での撮影が叶わなかったので

リベンジが出来るとルンルンでした✨



ボードを持って歩いているときは

雨は一切降らなかったのですが、


ですが…、、、


……🥹。。



なぜだーーーー?!😂



みんながお写真を撮ってくれるタイミングで
嘘みたいに再び大量の雨が降ってきました( ;  ; )



みんなも私もポカンとしちゃいましたね😦💦笑



このお写真、大雨の中撮影したはずなのに

雨粒が写ってない!!😳



みんなが撮影してくれたグリッドと私のお写真

載せ切れてなかったらごめんなさい💦





途中でななみんがレスキューしてくれました✨🙏



ボードとソロでお写真を撮る配慮もしつつ

雨から守ってくれた優しいななみん🩵

本当にありがとう🫶🏻🫶🏻🫶🏻



みんな大好きかおりまるもびしょびしょになりながら

頑張ってくれました🥹☔️☔️☔️



今回の富士ではお部屋も用意して下さり

KOBELCO様からは焼き菓子の詰め合わせを頂きました!!✨

美味しくていっぱい食べちゃった🌸



更にはあんこ入りのみたらし団子や

京はやしやの餅とアイス、千疋屋のバナナオムレット、

夏の富士のお楽しみ、桃のタルトケーキも😭😭😭


美味しい差し入れを沢山頂き、

感謝と幸せの絶頂です❣️❣️❣️🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️


ごちそうさまでした!!✨



さてさて、、

明日の夜はTGR TEAM SARD FAN MEETING

 2023 in SUZUKAが開催されます!



トークショーやサイン会など開催されるようなので

参加される方は

夏の素敵な思い出を一緒に作りましょう🍉🎐



#綺麗な花火を表彰台から見たい🎆


TGR TEAM SARDのRd.5 鈴鹿戦への

熱い意気込みもチェックお願いします🔥


http://sard.co.jp/pdf/SARD_News_20230827.pdf



皆様お待ちかね、

タイムスケジュールです🫡🌸

ぜひ参考にして下さい!!





新たなお名刺もファンの方に作って頂いたので

サイン会でぜひGETしてくれたら嬉しいです💙💜



長くなりましたがレポを書くことによって

自分自身のレース復習予習にもなり

TGR TEAM SARDへの応援の熱も更に入り

鈴鹿への楽しみも増してきて

頑張って書いて良かったなと自己満足タイムです☺️


暑い2日間になりそうなので熱中症対策をして

栄養と水分を摂取して楽しい週末になりますように✨


ではでは、!!


最後まで読んでくれてありがとうございました❣️


39号車 DENSO KOBELCO SARD GR Supraに

熱い、熱い、応援を!ぜひ、ぜひ、ぜひ!

よろしくお願いします❣️🫡


それでは鈴鹿サーキットでお会いしましょう🐹🌸






さくちゃん