D'stationフレッシュエンジェルズ卒業撮影会ありがとう♡ | 林紗久羅オフィシャルブログ

林紗久羅オフィシャルブログ

よろしくお願いします⛱


皆さんよるさくです🌸

久しぶりのブログとなりました☺️


先日、2021D'stationフレッシュエンジェルズの
卒業撮影会がありまして

今年も応援して下さる皆様と
ここまで駆け抜けることができて
感謝の気持ちでいっぱいです✨
ありがとう☺️🌸



昨年の卒業式はみんなに直接お礼を
伝えられなかったので、
今回は2年分の想いを込めて
お手紙を書かせていただきました💌


卒業式を見届けくれたみんなには
もうお手紙の内容を聞いてもらいましたが
寒波の影響でどうしても3部まで居られなかった方や
なかなか撮影会に足を運ぶことが出来なかった方、
そしていつも現地まで駆けつけてくれる方達には
何度もこの想いを伝えたいので、、、

今回はブログにもお手紙の内容を
投稿させて頂くことにしました。🌸

是非最後まで読んでもらえると嬉しいです☺️




✉️2021D'stationフレッシュエンジェルズを応援してくれたみんなへ✉️



まずは、今日まで私たちを応援してくれたみんな本当にありがとうございました。



フレッシュエンジェルズの卒業式を迎えるのは私は今年で5回目です。

その全てを見届けて下さった方も、

今日が初めての方もいらっしゃると思いますが


毎年たくさんの方にこの卒業式を

見届けてもらえる事が嬉しいし、

フレエンは本当に愛されているなと

実感する事ができます。



そんなチームの一員として

活動出来ていたことに改めて

感謝の気持ちでいっぱいです。ありがとう。


少し前のお話をさせて頂きますが、

私はレースクイーン3年目で卒業を考えていました。


そんな時にD'stationのお話を頂き

サーキットを駆け抜けるサーキットのアイドルとして活動する事が決まりました。




私には初めての事だらけでレコーディングや

ダンスレッスン、ミュージックビデオの撮影など

人気アイドルのような忙しい日々が続き

でもそれが新鮮で最高に楽しくて

充実した時間だったと今でも覚えています。



歌もダンスも苦手なのに、


自分の歌声がCDになったり、



踊っている姿がDVDになったり、



信じられない事が沢山起こってフレエンになれたことが

夢のような事だったんだと後から実感していくようになりました。



LIVEではファンの方達にコールをしてもらえたり

ステージに立つと名前を呼んでもらえたり

初めの頃は少し恥ずかしくて

くすぐったい感じでしたが次第に

アイドルとして活動できるフレエンが

大好きになりました。



当時、キャラが定まっていなかった私のニックネームは

『その日暮らしのサクラッティ』。。


こちらの由来は割愛しますが

髪色も金髪、加えて大量の金メッシュを入れ

かおりんに注意を受けたり

先輩に対しての言葉遣いがなっていなかったり

応援してくれるみんなに対しても

ちゃんとしたお礼が出来ていたのか、。?


当時はそこまで良いイメージではなかった気もします。

(この写真。笑)



それでもD'stationの方々やかおりん、

ファンのみんなは私のことも平等に可愛がってくれて


メンバーのみんなも優しくて、

私に必要なところをちゃんと教えてくれたり、褒めてくれたり、


私を応援してくれるファンの方たちも少しずつ増えて


自分の中での意識改革もあり、


この年に初めて日本レースクイーン大賞に挑み

ファイナリストに残り、

政見放送では1位を獲得する事ができました。



私が今の林 紗久羅になれたのはこの年があったからだと心から思います。



2年ほどフレエンを離れ、

もうレースクイーンを卒業しようと思った矢先に

再びD'stationからお話を頂き

次はリーダーとしてフレエンのメンバーに舞い戻る事ができました。



あれから4年の月日が経って

最初はリーダーという立ち位置に何度も悩んで泣いた夜もあったけれど、

かおりんがずっとそんな弱い私を支えてくれていました。



かおりんは魔王魔王って

みんなに言われていますが、、笑


誰よりも優しくて誰よりも深く

私たちのことを考えてくれています。



そして誰よりもフレエンの事を大切に思っています。



大変だったけど今となっては

笑って話せるダンスレッスンのこと、




フィッティングではS耐コスとダンスコスについて

みんなで意見を出し合って某ハイブランドのチェーンデザインを取り入れたり、←

ダンスコスはDステカラーのグリーンを取り入れたり、

今年はコスチューム大賞にはエントリーしませんでしたが

かおりんとみんなの想いが詰まった大切なコスチュームだったこと、



最高に楽しかった石垣島でのMV撮影のことなど、、




振り返えったら思い出が沢山あるので

そんな瞬間を垣間見たくなったら

是非フレエンYouTubeをご登録の上、ご視聴下さい🤗


https://www.youtube.com/watch?v=OCS0pN59nHM



フレッシュエンジェルズ10周年記念の歴代MVもおすすめです🤗


https://m.youtube.com/channel/UCcY5m-xw2eJO3_YkNYLsPdQ/videos?view=0&sort=p&flow=list



フィッティングやレコーディングや

ダンスレッスン、MV撮影、

そしてフレエンLIVEの数々、、



フレエンじゃなかったら体験できなかった事が山ほどあって



フレエンじゃなかったら見られなかった景色が数え切れないくらいあって



フレエンじゃなかったら成長出来なかった部分があって




泣いたり笑ったり、悔しい思いや楽しい思い、

青春のような時間をみんなと過ごせて、



フレエンで必ず獲りたかったレースクイーン大賞グランプリを獲得できた瞬間は

心が震えるほどの感動をみんなと体感する事ができて、。



D'stationフレッシュエンジェルズになれていなかったら

全て手にする事ができなかった宝物ばかりです。。



そして、


サーキットを駆け抜けるサーキットのアイドルになれたからこそ

ファンのみんなを笑顔にできた事が

数え切れないくらいあると思います。



ここ2年間は思い通りにサーキットを一緒に駆け抜けられなかったけれど

応援の形を変えて、ここまで一緒に来てくれてありがとう。


遠くから見守ってくれてありがとう






横断幕を貼ってくれてありがとう



LIVEをそれぞれのスタイルで応援してくれてありがとう



私達が物販会にいなくても

フレエングッズをGETしてくれてありがとう



毎年、私たちは来年どうなるかは本当に分からなくて、


だからこそ、一瞬一瞬が大切な時間で。


そんな時間をみんなと一緒に過ごせた事が

私の、そして、メンバーの幸せです!


そして、今日がゴール。



本当はずっとこのメンバーと一緒にいたいし、卒業は悲しいですが

この日がリスタート、再スタートの日だと思って、

これからも私たちを、

フレエンを応援してくれると嬉しいです。



私たちが恋しくなったらCDを聴いて

私たちを懐かしみたくなったらDVDを観て下さい。



みんなを少しでも笑顔に出来ると思います!




今日まで本当に本当にありがとうございました!!





2021D'stationフレッシュエンジェルズリーダー

 紗久羅






こちらを卒業式で読ませて頂きました💌


少しでも多くの方にこの感謝の気持ちが

届きますように☺️🌸






話は変わりますが、、!



2015年に開催された卒業撮影会でも

サンタのコスプレをしたのですが

その時も緑のサンタでした🎅💚笑



あの時はツリーを壊したような気が…🎄笑



私もすっかり大人になりましたね🎅🌸笑



ここまで成長させてくれた全ての皆様に

感謝感謝です🙏💚



そして、!!



これからもよろしくお願いします☺️





さぁ!明日で仕事納めです!❤️‍🔥


最後まで読んでくれてありがとうございました🐣





また更新します🌈⭐️







さくちゃん