コスチュームグランプリ獲りたい!♡ | 林紗久羅オフィシャルブログ

林紗久羅オフィシャルブログ

よろしくお願いします⛱



よるさくです🌸💓


とっても久しぶりにブログを書きました😳


しばらく空くと何から書いたら良いか
分からなくなりますが、、


まずはお礼を、!!


ファーストステージから一生懸命

応援してくれた皆さんのおかげで見事、

日本レースクイーン大賞コスチューム部門にて

2021リアライズガールズはファイナリストに選んで頂きました💙🦋

本当にありがとうございます‼️😭



ファーストステージから毎日Twitterをメインに
投票の呼びかけをさせて頂き、
鈴鹿の現地投票でも特典などをご用意して
呼びかけをしたりと出来ることは
してきましたがそれでもファイナリストに
残らなかったらどうしようという不安はどこかにあって、、🥺

というのも、もう2年近くみんなと
近くでお話出来ていないことや
サーキットでしか会えない方もいるので
どことなく物理的な距離が離れるだけで
心細くなる事が多くなりました。🥺💦


2年ぶりにチャレンジするコスチューム部門ですが
今まで何度も挑戦してきて思うことは
グランプリは本当に遠くて難しい。。💦

『今年こそは絶対グランプリだ、!!』

と、思って全力で応援してくれた方達と
信じて望んだ結果発表の日には
何度も悔しい思いをしてきました。😢


簡単に獲れるもので無いのは分かりますが、
なんだろう、。

とにかく難しい、!!


でも、!諦めるつもりは無くて、!
今年こそは!!って気持ちで
やる気に漲っています‼️🔥🔥🔥



今まで応援して下さった方で
今年はもう私のチームは応援しなくていいかな?って
思ってる方がいたらそれはとても悲しいので
是非私達を信じて今年も投票をして欲しいですし、

変わらず私を応援してくださる方々には
感謝の気持ちでいっぱいです‼️✨

もちろん!!
ファイナルステージからの応援大歓迎です‼️
嬉しいです!!🌸🙇‍♀️



株式会社リアライズコーポレーション様と
お会いしたのは実はオーディションの
ほんの5分間くらいの事で。

まだサーキットでお会いしたことも
直接コスチューム姿をお見せしたことも
リアライズガールズに選んで下さって
ありがとうございます、と、
お礼すら伝えられていません😖

それはなぜかというと、、
GTのチームの人数制限があり
私達リアライズガールズが全員でサーキットへ
行くために譲って下さっているからなんです。。😢✨



だからこそ、私たちの事を想ってサーキットへ
行くことを控えて下さっている
リアライズコーポレーション様の為にも
東京オートサロンのメインステージで
1番に輝くリアライズのコスチュームを見て欲しいんです、!🏆🌸

1番になってリアライズコーポレーションが
どういう会社なのか知ってもらえる
きっかけになりたいんです‼️


ちなみに株式会社リアライズコーポレーションは

大型トラックやトレーラーのリースサービス
『®️リース』と『トラックファンド』を通じて
運送会社を支援し、日本の物流を支えている会社です🦋


もちろん私達リアライズガールズも
自分たちのコスチュームが大好きで
一番自信を持って挑んでいます!!💙🦋

大好きなかおりんとフィッティングの時に
グランプリを獲る為にはどんなデザインが良いか?
と、帽子の形や素材、レースの種類、
トップスの丈感、大切なロゴの大きさ、
アクセサリーのデザイン、首元の詰め具合、
スカートのフリルの段数、夏と冬とでイメージを
どう変えていくか…などなど
たくさんの時間をかけて真剣に考えました。🦋

時間を費やした分、
グランプリへの想いも強くなるし
1人でも多くの方達に素敵なコスチュームだと
思って欲しい気持ちです✨

↑上のは試行錯誤中の幻の夏コス。🥰✨笑


大変な思いをしたから、
こだわって作ったから、
グランプリへの想いは強いから、、
それだけではグランプリは掴み取れないので

是非、このブログを読んでくださった方の中で
1人でも多くリアライズガールズの
コスチュームを支持したい、応援したいと
思ってもらえたら嬉しいです、!!😖✨

↑上着もとってもかっこ可愛いんだよ☺️💙


以前、言われた事があるのですが、

チーム全体でコスチュームを応援するチームもあれば
レースクイーンの人数の多いチームもある
チームの根強いファンの方が多くいらっしゃるチームもある
でもそれは普通のことで愛されている事でもあって
何一つこちらが負ける理由ではないと思っています。💪


そういうのもひっくるめて
私達はグランプリを応援して下さるファンの方達と
掴み取りたいと思っています‼️


弱気になったらグランプリはどこかのチームに
取られてしまうから。


2021リアライズガールズが必ず
グランプリを獲れるって信じて
一緒に駆け抜けて欲しいです。🌱💪


さぁ、!!
一緒にコスチュームグランプリを
獲りにいきましょう‼️👑




ファイナルステージの投票は

明日101日から1011日まで行われます



投票方法は…💡



①ギャルズパラダイス公式サイトの有料会員様の投票📱

プレミアム会員様➡️20pt

通常会員様➡️10pt


公式サイトはこちらから♡




②日本レースクイーン大賞公式サイトでの毎日1回のエール投票📱

どなたでも無料で毎日➡️0.5pt


公式サイトはこちらから♡



③オープンレックTV『ギャルズパラダイスTV』にて105()の政見放送の投票

視聴者限定投票➡️10pt

10/5 22時〜 10/6 22時まで実施


公式サイトはこちらから♡



の3つの方法があります‼️💪🔥



11日間の短期決戦ですので

是非、全力で応援をして欲しいです‼️



また今回、一緒にグランプリを目指して下さる

皆さんにささやかながらお礼の特典を

ご用意させて頂きました✨



🌸ギャルズパラダイス公式サイトの画面収録🌸

プレミアム会員様→20pt

🦋2021リアライズガールズのサイン入り画像

 プレミアムバージョン

通常会員様→10pt

🦋2021リアライズガールズのサイン入り画像


🌸105()の政見放送の画面収録🌸

視聴者限定投票→10pt

10/5 22時〜 10/6 22時まで実施

🦋2021リアライズガールズのお礼動画



また毎日出来るポチポチ投票も

忘れず11日間、頑張って欲しいです🥺🔥



ここ最近、有難いことにお仕事が忙しく

3日に控えたLIVEの準備も重なり

身も心もちょっぴりぐったりしているのですが

配信も出来るだけさせて頂こうと思います💙


今回はライブミーは使わず、どなたでも

無料で気軽に見ることのできる

インスタライブでの配信を予定しています☺️



毎日みんなと気持ちを高め合えたらと

思ってますので是非遊びに来てください🌸


↑この前のインスタライブのフリーズシーン。笑



(あ、インチキぺ天使の占いが無い日があっても優しく見守っててね?🤓笑)



さてさて、

少し長くなってしまいましたが

泣いても笑っても11日間の短期決戦です‼️


どうか力を貸して下さい‼️😖


よろしくお願いします‼️🙇‍♀️🌸




それでは、!!



最後まで読んでくれてありがとう🐣

また更新します🎀


(あぁ…冬コスも最高じゃないか…🦋)












さくちゃん