ご報告♡ | 林紗久羅オフィシャルブログ

林紗久羅オフィシャルブログ

よろしくお願いします⛱



ひるさく🌸💓





本日は皆様に嬉しい嬉しい
お知らせがあります!!✨
 


きたる、!!6月5、6日!!

2021 インタープロトシリーズ powerd by keeper 富士戦に参加させて頂くこととなりました!!🔥🔥



 
今回応援させて頂くチームは…
 

【チーム名】ガーデンクリニックレーシングチーム

【ゼッケン】19

【代表】ガーデンクリニック理事長 大庭英信さん

【監督】黒澤琢弥さん

【ドライバー】

🟢ジェントルマンドライバー➡️今橋彩佳さん

     @ayaka_imahashi

     KYOJO CUPFIA-F4に参戦経験あり


🟢プロフェッショナルドライバー藤波清斗さん

     @kiyoto0413

     GT300クラスチャンピオンドライバー


左:今橋彩佳選手  右:藤浪清斗選手




そうです!!
2018年にお世話になったガーデンクリニックレーシングチームのレースクイーンとして再び参加させて頂きます!🥺💚

わ…若いね…?🙄笑




"手のぬくもりが伝わる本物の医療"をモットーに、日本・海外に10箇所以上にクリニック展開するガーデンクリニックグループのチーム代表大庭英信さん。
過去にジェントルマンドライバーとして活躍されていました✨
 
これまでドライバーへのスポンサー活動をされてきましたが
モータースポーツの面白さ・楽しさをより多くの方に伝えたいという思いより、2018年「ガーデンクリニックレーシングチーム(通称 G.C.R.T)」を結成✨




また、インタープロトシリーズの
スケジュールはこちらとなっておりますが
私はスポット参戦なのでまた参加するときは
お知らせさせていただきます💚



そして今回の相方ちゃんは

らんらんこと松田蘭ちゃんです💚


去年SFで同じチームだったので

また一緒に応援出来るのが嬉しいし

とっても楽しみ!!🥺🌸




またコスチュームも2018年はパンツスタイル

だったのですが、今回はスカート、!かも?💚




是非、6月5、6日は

富士スピードウェイにて

19号車ガーデンクリニックレーシングチームの

応援をよろしくお願いします‼️✨🏁











さくちゃん