2021リアライズガールズ♡ | 林紗久羅オフィシャルブログ

林紗久羅オフィシャルブログ

よろしくお願いします⛱




よるさくです🌸

twitterに続きブログでも
改めてご報告です☺️


SuperGT500クラスと300クラスに参戦する
KONDORacingを応援する
株式会社リアライズコーポレーション様のレースクイーン
『2021リアライズガールズ』として
今年度、活動させて頂きます!



また私はGT500クラスの
24号車を担当させて頂きます!✨


今シーズンの体制はこちら💁‍♀️




■SuperGT GT500クラス


チーム:KONDO Racing

ゼッケン:24 (織田真実那さん・林 紗久羅)

車両名:リアライズコーポレーションADVAN GT-R

監督:近藤真彦さん

ドライバー:高星明城選手・佐々木大樹選手

エンジニア:村田卓児さん

タイヤ:横浜ゴム






■SuperGT GT300クラス


チーム:KONDO Racing

ゼッケン:56(前田真実果さん・久保田杏奈さん)

車両名:リアライズ日産自動車大学校 GT-R

監督:近藤真彦さん

ドライバー:藤波清斗選手・ジョアオ・パオロ・デ・オリベイラ選手

エンジニア:米林慎一さん

タイヤ:横浜ゴム










KONDO Racingは昨年まで
スーパーフォーミュラにてお世話になっていた
チームでしたのでこうしてSuperGTでも
応援させて頂けるのをとても嬉しく思います!


また24号車は2015年に応援させて頂いていた
チームでもあるので、
リアライズガールズとして戻って来れた事が幸せです🌸


そして株式会社リアライズコーポレーション様は
2019年よりKONDORacingのメインプロジェクトパートナーとしてGT500とGT300に参戦を始められ、
更には日産自動車大学校へ入学される方を
対象にした返還不要の特別給付奨学金
『リアライズ奨学金』を設立し、
就学や進学が困難ながらも
将来自動車業界で働きたい、
整備士になりたいという若者の夢を応援する
活動をされていたりと育成支援をもって
貢献されています!




そんな株式会社リアライズコーポレーション様の
看板を背負わせて頂き
今シーズンKONDO Racingを全力で応援する
2021リアライズガールズのメンバーは…💁‍♀️

■GT500■
24号車 織田真実那ちゃん(まみんご)
            林 紗久羅(さくちゃん)

■GT300■
56号車 前田真実果ちゃん(まえまみちゃん)
             久保田杏奈ちゃん(あんぴいちゃん)


まえまみちゃんとあんぴいちゃんは
ほぼ初めましてなので同じチームで
活動させてもらえることが
とっても嬉しいです☺️🌸


こうしてやっと今季のGTの発表を
させてもらえる事ができて私自身、
とても安心しているし嬉しいです!✨


株式会社リアライズコーポレーション様の本社は
六本木ヒルズの中にあり、
オーディションで一度伺ったのですが
すごく綺麗で素敵なオフィスでした🥺


ブログを読んでくださってる方の中には
リアライズコーポレーション様の事業内容を
まだあまり知らないという方もいらっしゃると
思うのでぜひ私と一緒にお勉強しましょう🌸


💡トラックファンド®とは💡
運送会社様向けのトラック・トレーラーを
投資対象資産とする金融商品のこと。
投資家の方々からファンドで購入した車両を
運送会社にリースする、
これがトラックファンド®といい
国内唯一&日本初とのことです!


ちなみに【ファンド】とは
基金や資金という意味があり
複数の投資家の方々から
集めた資金を用いて投資を行い、
そのリターンを分配することを
そのように言うようです!


これは私が独自で解釈したものなので
訂正させて頂くこともあると思うのですが

そのようにファンドで購入した車両を
運送会社様にリース(貸し出す)ことで
今まで抱えてきた運送会社様の
車両調達へのデメリットを
回避することができます!


そのリースサービスのことを
『R.リース®︎』といいます!

💡R.リース®︎とは💡
オペレーティングリースを使って必要な時だけ
車両を借りること。

従来のように車両を買う&その車両の
維持管理にコストがかかると…

👉結果的に経営を圧迫❌

これをR.リース®︎を利用して
必要な時にだけ車両を借りると…

👉財務体質を改善⭕️
👉攻めの経営が可能⭕️


更に、、!

①1〜3年と短期間でも借りることが可能
②最短3日で納車
③緑ナンバーが利用できる
④財務コンサルティングによるリースバックにも対応
⑤車両調達コストを平準化

とR.リース®︎には素敵なメリットが
たくさんあります!🥺💓


他にも運送会社様の経営を支援される
事業を行なっていて
『持つ経営』から『持たない経営』を
提案、そして実施されています!



『持たない経営』という縛りのない強みは
新たな時代の経営と言いますか
未来性を感じさせてくれますし、
リアライズコーポレーション様の
『未来を、今に。』のキャッチコピーが
まさしくでとても素敵です🥰✨


更に、リアライズコーポレーション様には
素敵なキャッチフレーズがいくつもあり
それを見て知って感じてもらえるのが

昨年の4月1日より
TSB『NEWS23』や
テレビ東京『ガイアの夜明け』の
番組スポンサーとして公開されたTVCMです!


私がリアライズコーポレーション様のことを
意識して憧れたきっかけはこのCMでした📺✨


私の記憶だと『カウントアップ編』
だったのですが他にも
全国の名産品をフューチャーしながら
リアライズのトラックが各地を走るCMもあり

徳島県の藍染めから始まり

香川県のうどん

高知県の鰹節

愛媛県の重工業の街並みや今治タオル

京都のお酢

滋賀県の鮒鮨

奈良県の木材や林業

栃木県の大谷石の採掘風景

群馬県のだるま

茨城県の納豆

千葉県の刃物(洋包丁)

福井県の鯖江メガネ


などなど、、💡



上記で書いたのは
CMが公開された順です!



このCMは各地の作り手側のこだわりや想いが
詰まったもの、
そしてそれを受け取る人の想いを
大切にしたいということが

伝わってきて純粋に素敵だなと思いました✨


人と人の心をつなぐために。

日本を全力で応援するそれが私たちの使命。

日本中によろこびを届けるために。


などなど熱く何かを応援する
リアライズコーポレーション様のことを

私は2021リアライズガールズとして
全力で応援したいと思うようになりました!💙🥺


今年は各サーキットもしくは各イベントにて
KONDO Racingを応援し、
そして株式会社リアライズコーポレーション様のことをたくさんPRしていきたいと思います!!✨💪



ホームページに事業内容の紹介や沿革など
詳しく企業情報が掲載されておりますので
ぜひこちらもご覧下さい🌸

 
リアライズガールズは今年で3年目!

24号車と56号車の勝利を願って
私たち2021リアライズガールズと一緒に
応援をよろしくお願いします💙✨



長くなってしまったけれど
最後まで読んでくれてありがとう🐣🎀



また更新します!!







さくちゃん